strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごちゃん家へようこそ1

紫「んーしっかり固定されてるわねー」

20110404_001.jpg

モモ「紫はん、どないしたん?」





20110404_002.jpg

紫「うーん、今耐震性とかいろいろ心配だからキチンとチェックしてるところなの。」

モモ「へぇ~」





20110404_003.jpg

紫「これ可愛いわねー。つまみ部分がイチゴだわ

モモ「へぇ~ほんまやな~」





20110404_004.jpg

紫「こっちは入れ物自体がイチゴなのね~

モモ「ほんまやほんまや~」




20110404_005.jpg

紫「そしてこれは・・・うっ・・・・・ぷ」

モモ「これは?これは~?」
 
 
 
 
 
そんなわけで、前回のリメ紹介記事を書いた時にもう撮ってあった写真でしたw
これ、作ろうとしてたイチゴハウスキッチンにごっそり使おうと思ってるんですが、固定してしまうかが悩みどころです。動かせるようにしたいけど、何かの拍子に
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ってなことになりそうで(汗`・ω・ι)タラー

ところで、このモモさんの行動、子供とか猫って同じ行動するんですよね。さりげなく寄ってきて。紫さんは嫌そうですが、可愛いですよね、この行動!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 
 
 

20110404_006.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『いちごちゃん家へようこそ』
01 イチゴキッチン


 
 
 
ランキングに参加しています。
「イチゴハウスキッチン、いつ作り始めるねん!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| リーメント | 19:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうゆう時にはやっぱ両面テープでしょう。
私はそのまま飾ってたから、今、戸棚の中が
えらいことになってます(;^_^ A

| 羊 | 2011/04/03 20:46 | URL |

(●´ω`)ノ

モモたん子供みたいな動きとゆうか、紫さんの子供に見えてなりません(笑)
えー!いつの間に産んでた?…なんてね( ー艸ー)

食玩は羊さんと同じ意見で両面テープがいいよ!
我が家はスペースがなくてケースの中なんだけど;
並べて鑑賞したい!夢だな(*´∇`*)

あたしも入浴中の地震、トイレの最中…エレベーターの中とか恐ろしく感じます( ̄O ̄;)

| 微島 | 2011/04/04 12:54 | URL |

>羊さん

ぬおおおー羊さんの日記、見に行きたいのに行けてないっ・・・
スミマセン汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

なのにコメントありがとうございます!!

そっか!両面テープ!!φ(。。)メモシテオコウ
やっぱり地震があると、実感しますよね。
でも地震がなくても激突して、よくものが散らばる苺実なのでした.....っ、ン、)っドジe-330

| 苺実(maimi) | 2011/04/04 16:54 | URL |

>微父さん

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

そっか紫はんが産んだんかいな!!
あんな頭でかい子、大変やったろうに・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

うんうん、両面テープ、了解です^^
苺実の場合、ケースを用意してもすぐ出すので簡易なティッシュ箱性の入れ物に寝かせてます。
ケースに綺麗に収納したいぜよw

> あたしも入浴中の地震、トイレの最中…エレベーターの中とか恐ろしく感じます( ̄O ̄;)

苺実はエレベータは最近乗ってないよ!
だって、2階だもん^^←今まで乗ってたのかよっていう。

| 苺実(maimi) | 2011/04/04 17:02 | URL |

いっや~ん!
momokoさん、めっちゃお笑いキャラだね!(*>∇<*)
苺実ちゃんのセッティング、スッゴクいい!
超気に入ってるよん♪
サイトでプレ企画やってるの!
苺実ちゃんも、ぜひ参加してね(o^∇^o)ノ

| YUPPY | 2011/04/06 03:30 | URL | ≫ EDIT

>YUPPYさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
プレ企画参加してきました~~~♪
momokoにも合うかな^^楽しみ~~~♪
でもできれば、被災地や被災地に近い子供さんのいる家庭が
当選してくれることを願ったりもしています^^

カッコいい撮影もしたいんだけど、どうしてもコントになっちゃって(つ∀`o) タハー
ちゃんと背景とか作ってから、と思いながら
時間だけが過ぎていきます.....っ、ン、)っ

頑張らないとねp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2011/04/06 11:28 | URL |

ひゃはは~

苺実ちゃん♪すっごくきゃわいい♪
モモちゃんのキャラ好きでち!
紫ちゃんもサラッと流してる(?)ところもツボなんだけど。
いいよね~接近具合が~うちのワンコなんて肉付きがいいから
にじり寄っていくとササッと逃げちゃうの。(T_T)
うらやましい光景だ!

| はな | 2011/04/06 17:03 | URL |

あはは、確かに固定するか悩みどころですよね。
余震で「キャー」になるのが頻発されるのも・・・ねえ。

それにしてもモモちゃんの紫さん中々良いキャラしてますねぇ。(笑)

紫さんって可愛いキャラなので結構お気に入りになりつつあります。(^^)

| 杉さん | 2011/04/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

>はなさん

うへへーほめられたー'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァンwww

モモはこうでなくちゃですよねww

> 紫ちゃんもサラッと流してる(?)ところもツボなんだけど。

( ゚,_・・゚)ブブブッ
そうですね、紫さんはいまや結構なドライなのです。

肉付きがいいから逃げちゃうの?
ワンコだったらもっと甘えてきそうなのに!!

ちなみに、うちネコも通常は逃げモードなので、
めったに寄ってくることないから余計寄ってきたときは「きゅん」とします・・・
あーいいようにモテアソバレテルな、苺実はww

| 苺実(maimi) | 2011/04/07 12:31 | URL |

>杉さん

うおーーーーーまたもやコメントありがとうございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

悩む前にさっさと作ってから言えよ←って感じですが(汗`・ω・ι)タラー
両面テープでなんとかなりそうです^^
外す時勢い余ってかえって散らかりそうですが→キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! www

モモ&紫w褒めていただいてありがとうございます^^
紫さんいつもひとりで寂しそうなので、モモがほっとけなかったようでw

> 紫さんって可愛いキャラなので結構お気に入りになりつつあります。(^^)

苺実もお気に入りです、紫さん^^
でも、知ってます?舌打ちが癖なんですよ?
けど、杉さんとこの子みたいにアクションもこなせるようになったらいいなぁ(o´∀`o)ww

| 苺実(maimi) | 2011/04/07 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/255-0a1a27a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT