strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人質はあずかった!返してほしければ…

紫「・・・なんかください。」

20110402_001.jpg

モモ「(*゜з゜)・;'∴ブッ

"なんか"てwwwww

えらい消極的やんかw

でも目つき、かなわんな・・・」




さてさて、そんなわけで、4月ですね。
エイプリルフール、忘れててネタやり損ねましたww
本当に4月なんですね、こんな寒いのに4月なんですね!!


さっき、またかなり揺れました。(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】

忘れたころにやってきますね。

本当に、気をつけなければ。
フットワーク、軽くしときましょう!!

でも、毎日、お風呂の時間が一番緊張しますw

だって・・・だってーーーーー(*/ω\*)

つーか、いい加減ダイエットしなきゃ。
いざって時に走れないわ!!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「紫さんになんかあげて!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ぬーん←最近定番化www

モモと紫コンビも定番化しそうだぬ~んっ

今日グラッと来たね~
しばらくは余震続きそうだよ
うーん私もお風呂に入ってる時揺れたらヤダなっ

ところで紫は何を人質にしたんかいな?www

| マカロン | 2011/04/02 20:24 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

定番化ありがとうございます( ´,_ゝ`)イヒ

ちょっとこの二人で写真撮りため出してるので
ちょっと定番化しそうなんだぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪w

きましたよね、ぐらぐら(´;ω;`)
もうテレビでは地震情報がすぐ出なくなってしまって・・・
「情報がないとこんな不安なんだな」って改めて思いました.....っ、ン、)っ

お風呂、やっぱ不安ですよね・・・服着る間もなかったらどうするんだ(*/ω\*)ぉぇ

> ところで紫は何を人質にしたんかいな?www

(;´・∀・)エッ?
そっかー、モモさんいつもと変わらないから人質感ゼロですな( ゚,_・・゚)ブブブッ
そしてママは言うでしょう「モモなんてくれてやるから何もあげませんよ」www

| 苺実(maimi) | 2011/04/03 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/254-19faff80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT