strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

strawberryB 歴代TOP画集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いやーなかなかあったかくはなってくれませんね・・・
あんまり我慢してると・・・ジンジンと頭が痛くなります。
この痛みが避難所の苦労のほんの一部分なんですよね・・・。
早くあったかくなって・・・
苺実のとこはいいから、せめて避難所付近の寒さを緩めてくれー!!

そんなことを思ってしまいます。


さて、そんな今日。

日の丸を掲げ、新しいTOP画に差し替えました!!

オコタに寝転んでるのんびりした写真ですが(^^ゞ



で、そういえば。

『strawberryB』1周年ということで、今までのTOP画を集めてみました^^
いつもいきあたりばったりの思いつき加工で大したものではありませんが。


2011/03
2011/03

2011/02
2011_02b.jpg

2011/01
2011_01b.jpg

2010/12
2010_12a.jpg

2010/11
2010_11a.jpg

2010/10
2010_10a.jpg

2010/09
2010_09a.jpg

2010/08
2010_08a.jpg

2010/07
2010_07c.jpg

2010/06
2010_06a.jpg

2010/05
2010_05a.jpg

2010/04
2010_04a.jpg

2010/03
2010_03a.jpg


それでは、これからも『strawberryB』を宜しくお願いします<(_ _)>


苺実(maimi)


関連記事
web拍手 by FC2

| TOP画集 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!

豪華~(●^o^●)って今さらのコメ、ごめんね~www
こうやってみると、苺実ちゃんのTOP画はセンスがよいっ!
中でも11月のママが主役の回。かわいいーwww
アリスのも本当に好きだ~♪
改めて一周年おめでとう~ヽ(*'▽')ノ
4もTOP画集マネッコさせて使わせてもらっていい?(´∀`)
考えたらうちのブログも1周年なんだ~!忘れてた☆

| 4ka* | 2011/03/27 19:51 | URL |

>4ka*ちゃん

「今さらコメ」大歓迎だよ~!←つーか、苺実がいつもやってることだww

並べてみると結構ごちゃごちゃしてるよね(-_-;)
なんじゃこりゃって思ったけど、
「この頃はこういう時期だったんだ」っていうのが一目瞭然で自己満ですw

> 中でも11月のママが主役の回。かわいいーwww

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
ドール主役のブログで、自分モデルが褒められるなんてww
でも苺実も好きですwwありがとうヽ(*´∀`*)ノ

アリス、このあともっとやると思ってたのに、
ちっともやらなくってごめんね。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん

やるっていいながらなことが多過ぎだな(-_-;)
有言不実行ではないか.....っ、ン、)っ

> 4もTOP画集マネッコさせて使わせてもらっていい?(´∀`)
> 考えたらうちのブログも1周年なんだ~!忘れてた☆

そうだよね!4ka*ちゃんもおめでとうだよ~~~!
TOP画集みたいみたい~~~やっとくれ~~~8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2011/03/28 17:37 | URL |

おはよー♪

んにゃーっ
コメントしたつもりでいたよ
ケータイじゃなくてパソコンで見てからしようと…f^_^;

では改めまして…
ぬーん←ケータイ(笑)

一周年おめでとう
早いよね~1年って
TOP画像も色々作って凄いよ
懐かしいし並べると楽しいね

余震も落ちついた気もするけど
たま~に揺れてる気がしてドキッとしちゃう

でも可愛い日記見てると癒されるから
これからも可愛くて楽しい日記見せてね

表情豊かになるブライス顔に落書きも楽しみにしてるぬ~ん

| マカロン | 2011/03/29 09:14 | URL |

>マカロンさん

∑( ̄□ ̄;)!!
そしてレスしたつもりでいましたww
携帯専用のブログじゃないので、コメントめんどいですよね、すみません(汗`・ω・ι)タラー

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

1周年、ありがとうございます^^
1年は早いですが、ここは相変わらず閑古鳥ブログです^^
いや、マカロンさんをはじめ常連様にいらしていただけるようになって
本当に有意義な1年だったと思ってます^^
まだ覚えてるでしょうか・・・覚えてないかなー(-_-;)
「アレ」を進めたいのですが、他にも置き去りにされたプランがあります。
2年目も頑張っていかないとぉ=333

TOP画はもうほとんど、「こういうことをやってるよ」な画像でいったほうが早いし楽しいので
これからも続けていきたいと思います♪
1年振り返るのも楽しいもんだ!

余震、もうテレビで流すほどでもない微妙な感じの揺れとか、ありますよね?
もう慣れてきてるんですが、いつか「ドーーーン」と来るのかなという緊張感もあって
とにかく疲れますよね(-_-;)

癒しを求めて、ふざけたりして頑張りますwww
落書き・・・ふふ、もはやハミルしか浮かばないやww

| 苺実(maimi) | 2011/03/30 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/252-4c36478e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT