strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三浦大知君のLullaby

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今朝、寝ていたら緊急地震速報で相方さんの携帯が鳴り飛び起きました。
夢見てたのでおかしな感覚で生きた心地しなかったよ(・・;)
というか、このところ腹痛な苺実です。

ドールに癒されようにも、
曇りが多くて、撮影もできないしよー(´;ω;`)ぶぅぶぅ
そんな訳でドール出てきませんオメンナサイ<(_ _)>

というか、相変わらず不安な日は続いていて、沈んでいます。
もうただ無心でゲームして時間消化してるみたいな感じでもあります。

無理して頑張ろうとか、言わなくてもいいんじゃないかな。

最近はそんな風に思います。
無理するたちでもないんですが、どうも時々、無理しているようです。

そんな自分を癒す意味でも。





携帯の方はこちら


癒されています'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 音楽 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三浦君・・・にビビッと反応して「三浦春馬?」と思ってしまいました(つ∀`o) ちょっとファンだからw

この方、昔フォルダーっていうちびっ子グループでしたよね。
立派になられてねえ。大人だわあ。
R&Bテイストの音楽大好きなのでPV見させてもらいましたよ。
いい曲だね。
アルバム出してるのかな。
それがレンタルしてたら借りたいな。
ガソリン不足がおさまったら探しに行こう。

私も最近毎日胃腸が痛いんですよー。同じだー(;つД`)
みんな疲れが出てきてるようですね。

とにかく無理しないでね★

頑張れって私もおかしいと思うの。
みんな限界以上に頑張って頑張って耐えて耐えてるのにさあ。
「お気をつけて」とか「先走らないで」とか「無理しすぎないで」とか言いたいなあ。
よく芸能人とかに「頑張ってください」とか言うけど、そういうお前が頑張れよってタモリが言ってたよ~。

| 毛糸 | 2011/03/23 23:33 | URL |

>毛糸さん

∑( ̄□ ̄;)!!そっか!!しまった!!
フルネームで書けばよかったですね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
苺実も春馬君好きですよ~^^演技に光るものがありますよね♪

そうそう、元フォルダーですよ!!
変声期でお休みしてると思ったら、ダンスまでうまくなって帰ってきちゃって!!
アルバム2枚出てますよ~♪(なんか回しもんみたいですが違います^^)
http://avexnet.or.jp/daichi/index.html

みんな体調崩しだす時なんでしょうか・・・心と体は繋がっていますね。
やっぱり今は「頑張れ」よりも「無理しなくても大丈夫」ってことなんだと思います。
もうみんな十分頑張ってますもんね。

つーかタモさんwwサスガっすww

| 苺実(maimi) | 2011/03/24 13:52 | URL |

おはよー♪

今通勤電車の中で~す
節電で本数少ないからやや満員っ

あの地震緊急速報の音って何か嫌だよね
この間バスの中で一斉に鳴ってある意味怖かったよ

私も余震が多くて不安だし、
常に揺れてる感じがして疲れ気味…
みんな疲れて来る頃だよね
ホント…心も身体も一緒だし正直だから。

私も三浦春馬くんかと…
ケータイだと見れ無いみたいなんだけど
何に癒されたのかな?

帰ったらパソコンで見てみるね

こういう時は好きな事して気分盛り上げなきゃだよ~
また楽しい写真見たいじょっ

無理しないで行きましょう

私も久しぶりにアップしたから良かったら来てね~

| マカロン | 2011/03/25 09:19 | URL |

>マカロンさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
通勤途中にありがとうございます!!
苺実も働いてた頃は通勤時間って貴重だったのを思い出します^^
移動時間のそうゆう行動っていいらしいですよね、
でも満員... ( -`Д´-;A)アセアセ つらそうぅぅ

実は苺実の携帯は旧タイプなのでその機能付いてないんです。
なのでその音がなんなのかわからなくて焦りましたよ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! バスで一斉にはちょっとすごそうwww

ごめんねごめんね、春馬君のもどっかから癒され画像探してこようかなww
大知君ですよー^^携帯から見れるようにしたいんだがどうすりゃいいのか(つ∀`o) タハー
ぜひ聴いてみて下さいね♪

そうそう、マカロンさんの記事見に行かなきゃって思ってました!!
あとで伺いますパタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/03/25 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/250-dec90e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT