strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みみみ・・・

今さら何ですが、mixiを始めてしまいました。
 
でも・・・まいみく・・・いない~~~っ!
友達いないんです(-_-;)
 
相方さんは・・・そんなのやるタイプじゃないし、今それどころじゃないし・・・
 
友達・・・みんな結婚してから忙しかったり、私が関西→関東に引っ越しちゃったからとかで・・・
友達作るの下手なんですよね、つまり。
上手い下手じゃないかも知れないけど・・・人見知りなのは、確か。
 
というか、最近ブライスカテゴリが・・・怖くて寂しい。
昔はもっと・・・ 楽しくて平和じゃなかった?
 
って・・・思うのは苺実だけ?(´;ω;`)
 
 
 
 
まず誰か・・・mixiのやり方教えて下さい(笑)。
 
20100316_004.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT