strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の記事

地震対策などの拡散希望の転載記事を削除しました。
いろんな意見があります。
情報がデマだという人。
デマだとしても善意であげているのだから「気をつけよう」程度の参考にはなるはずという人。
でも読む側も人間です。さまざまな感情を生みますよね。
停電でかろうじて携帯が使える人もそんな状況は見ていると思うんですが、大騒ぎしすぎて肝心な情報が届かないこともあると思うのです。
ツイッターのような、同じ情報は何度も上がらないシステムもありませんし、今後も転載は控えようと思います。

自分の状況を伝えるほうが
大事ですもんね(o´ω`o)

とりあえず原発だけでもおさまってほしい。
今また次の地震が来たらと思うと怖くて゚。(´>ω<`)。゚



3/11、東北地方太平洋沖地震

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

また、避難所で避難されている方、被災者でありながら対応されている方、これ以上の不幸に見舞われませんように…。

そして寝る間もなくめまぐるしく対応に追われている専門家や電力会社の方々、大変だとは思いますが体調を崩すようなことのありませんように…。
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/247-1d6609bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

