strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドールvol.31の戦利品

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

東日本の大震災から1週間が過ぎました。

目を覆うようなシーンの繰り返しもなくなり、
少しずつ通常番組も放送されるようになってきました。
朝起きて天気がいいとホッとします。
ここ数日、関東でも3月とは思えない寒さでしたが、今日は久々に温かいです。

そろそろ、苺実もブログを通常更新に戻していこうと思います。

いつまでも「どうしよう」とか後ろ向きではいけないのに、ついつい不安になってしまう。
なので「自分の心のケア」としてやっていこうと思います^^


今日は取りあえず、ずっと下書き状態だった記事の更新から^^


さてさて、ではでは。
まず遅くなりましたが、先日の

2011/3/6 『I・Doll VOL.31』


にて購入した戦利品をご紹介できていなかったので^^

写真、枚数多くなってますので文字少なめにいきます(^^ゞ
まずはプロブースから~~~!

20110308_001.jpg
TTYA
http://www.ttya.jp/

ジーンズの感じがヤバいんです8(≧▽≦)8

トップスも可愛いよお~~~

20110308_002.jpg
20110308_003.jpg
20110308_004.jpg
20110308_005.jpg

パーカーなのに後ろから留める感じが眼から鱗でした。
ベルトも細かいんですよ~~~↓に出てきますが(o´∀`o)
はぁ~~~ため息モンですな~~~!あと、靴もいろいろ合わせてみたいです^^


さて、次!アマブース♪

20110308_006.jpg
黒猫亭
http://kuronekotei.fc2web.com/

そう、あの、大人気ディーラーさんです。

20110308_007.jpg
20110308_008.jpg
20110308_009.jpg

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ  ジーパンがブカブカに見えるwww
トップスしか買えなかったのですが・・・これ残ってて良かった、買えて良かったよぉ~~~!!
合わせる服、作るか買うかして楽しもう(〃∀〃♪)ウキキ


さて、んでもって次!

20110308_010.jpg
lovely doll

むきゅーーーっ!!HPやブログないのかしら?他の作品も見て頂きたい!
購入したのはこちらです^^

20110308_011.jpg
20110308_012.jpg
20110308_013.jpg

お気づきですか?そうですね、インナーがないのです!(*/ω\*)
インナーだけってなかなかないし、作るしかないかな;
 
 
 
ランキングに参加しています。
「どれも可愛い~~~♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 戦利品 | 17:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ぬ~ん
(挨拶も通常バージョンで(≧∇≦)b)
仕事帰りでケータイから見てるのだ

素敵な勝利品が沢山合っていいな~
仕事だからいつも行けないという

TTYAさんのOFは私も持ってるけどオシャレだよね~
カジュアルなリアルクローズだから好き

momokoサイズってブライスも着られる?
あーイベント行ってみたーい

テレビもやっと普通になってきたよね~。
ずっと辛い映像も長く続くと心身共に良くないからね

今日も揺れてビビったけど頑張って乗り越えなくっちゃ

これからも日記楽しみにしてるよ~

| マカロン | 2011/03/19 21:28 | URL |

うーんかわゆー!
TTYAさんのパーカー、
散々悩んで私はロングのを買ったのですが
普通の長さのも買えばよかったー。いいな~。
デニムはモデルの子をめくってみてみたけど
そーとーーな腰履きでしたよ。男子もまっつぁおなくらい。ケツ下ないきおいで履かせてました。
ベルト嬉しいですよね!
私もトップスが欲しい~笑

| ちの | 2011/03/19 22:39 | URL |

>マカロンさん

> ぬ~ん

あはww ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
携帯からありがとうございます~^^

そっかー毎回日曜ですもんね・・・残念ですね。
異例の平日とかに開催されたら、来客の層も変わるのかしら?

TTYAさんのって、ブライス用ですかね?
マカロンさん好きそう♪リアルクローズ、いいですよね^^

> momokoサイズってブライスも着られる?

苺実が購入したものは、ジーパンはずっちゃうだろうけどトップスならブライスも切れるんじゃないかな??
どうなんだろ・・・あとで試してみようかな??

イベントに行くと、わかんないことは質問したりできますもんね。
前にドール用のメガネ屋さんが出展してて、「ためしにつけてみますか?」ってな感じで
プチちゃんには無理だったけど、そういうやり取りとか楽しいです^^

いつかマカロンさんも参戦できますように♪

余震、続きますね(-_-;)もっとでかいのきても、足がすくんでしまいそうで怖いけど
冷静に、覚悟を決めて、頑張って乗り越えましょう!

| 苺実(maimi) | 2011/03/20 13:07 | URL |

>ちのさん

お待たせしましたーーーー^^
やっとご紹介できました♪

苺実はこのキャラが気にいってたので、第一印象から決めてましたwww
そっかーヒップハンガーなのか、上に上げ過ぎてカッコ悪いのか紫さん(汗`・ω・ι)タラー
そしたらトップスロングも欲しかった.....っ、ン、)っ

着こなし、頑張らなきゃです!!^^

| 苺実(maimi) | 2011/03/20 13:10 | URL |

苺実ちゃん!
通常モードのブログに、大感激だよ~!!
おかげでワタシも楽しい気持ち!
ワタシだって、負けないヨ(*^^*)v
いつもどおり、明るく元気に更新するネ(^_-)-☆
いっしょにがんばろ!

| YUPPY | 2011/03/22 05:04 | URL | ≫ EDIT

>YUPPYさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

大感激だなんて、ありがとうです~♪
でもその後、お腹壊しちゃってる苺実です.....っ、ン、)っ{ぅぅぅ~

YUPPYさんも頑張ってるんだ^^
今日は曇りだけど撮影できるかなぁ~?
頑張りますねっp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2011/03/22 13:44 | URL |

こちらでははじめまして

こんばんはー。(^^)

アイドール行ったんですね。
momoko服を作っている名のある方々が参加されていたと聞いたので行けなくて残念でした。

そうかぁ黒猫亭のルシアンさんも出てたんですねぇそういえば。
最近momoko服を買い始めたんですか?

パーカーとカウボーイハット姿がカワイイ♪
自分もmomoko去年の秋に始めたばかりで服もあまり持ってません。(^^;)

殆ど借り物で凌いでいる感じで・・・・
あれこれ素敵な服を買うのはとても楽しいのですが散財しちゃって大変。(笑)

やっぱり皆さんそうなんですかねー。

| 杉さん | 2011/03/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

出遅れスマソ(´ω`;)

どっちのOFも可愛いじゃん★似合ってるね!
パーカーの柄め可愛い~(・ω・pq
ベルトのデキも素晴らしい!
携帯から来ているのでまたPCからゆっくり見にくるわ!
そうそう、オイラもモモコ捕獲(祝)したんだけど、
地震の前日だったから開封しただけで終わってる( ̄▽ ̄;)
しかも地震で倒れてた;

ブログ記事も途中のままで…早く更新したいよ(苦笑)
明日お休みなんだけど、引き続き片付け頑張るー(;´▽`A``

| 微桃 | 2011/03/23 01:23 | URL |

>杉さん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
大変だ、杉さんからコメントをいただいてしまったーーーー(*/ω\*)

いつも、アメブロ「ペタ」とピグの「きたよ」、ありがとうございます。
ブログ読み逃げ本当にスミマセン(^^ゞ
楽しくて読んでるだけで時間がなくなってしまうのです(つ∀`o) タハー

momoko、お迎えしたのが最近なんです。
なので、イベントでmomokoもののディーラーさん自体じっくり見るのは初めてで
かなりコーフンしました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あとはネットでちょこっと購入したんですがまだまだ足りません.....っ、ン、)っ

貸して下さる方がいるなんていいですね~~~^^
ゆくゆくは作ったりしたいところなんですが、不器用なのでねil||li (つω-`*)il||li

だから買ってしまう。
ついつい買ってしまう。
みんなそうなんでしょうね~^^

| 苺実(maimi) | 2011/03/23 13:54 | URL |

>微(美)桃さん

わーん、なんか催促しちゃった感じになってませんかー?
携帯から見に来てくれてありがとうです★
空気の読めない訪問、お許し下せえ.....っ、ン、)っ

パーカー可愛いでしょ?あれ、ノックダウンでしたがな。
遠くから見て「アレだな」って決めたしww

> そうそう、オイラもモモコ捕獲(祝)したんだけど、

(;´・∀・)エッ?ちょwwwおまwwww
そうなのそうなのーーーー(# ̄ー ̄#)ニヤ?

> 地震の前日だったから開封しただけで終わってる( ̄▽ ̄;)
> しかも地震で倒れてた;

∑( ̄□ ̄;)!!
倒れただけだったのかな?危なかったね、怖い怖い・・・

そっかお仕事行ってるからお片付けまだなんだね、ここんとこまた余震もあるし、気を付けてね!
ホントに、ありがとう~(。◕‿◕。)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/03/23 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/246-9e1f5c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

