strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京タワーへ観光観光~!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ドールイベントがよく行われる浜松町、そこは少し歩くと・・・

20110307_001.jpg

東京タワー( ´,_ゝ`)イヒ


昔は東京に行く度ってくらいよく行っていたのですが、久々に行ってみようか
ということになって、紫さん引き連れて行ってきました。


20110307_002.jpg

紫「ドール持った子はこっちに来ることないの?」

ないでしょうね~下手するとこっちが観光されちゃうわね~~~


20110307_003.jpg


20110307_004.jpg


相方さんがお参りやおみくじ引いたりしてる中、なんとか撮影www


それから東京タワーへ向かったのです

が・・・・こちらも混み合い、

中には入れませんでした... ( -`Д´-;A)アセアセ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「平日に行けば楽しかったかもね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

おまけ。

でも、東京タワーの前で、ゆりありくさんがいたよーーー^^

20110307_005.jpg

20110307_006.jpg
関連記事

| 野外撮影 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω)ノ

アイドールお疲れさま~
あたしもいつ行くんだろってぐらいイベントはノーチェック。
たまには計画的に行動したいでやんす( ̄▽ ̄;)
戦利品はどんな?楽しみにしてるわ♪
東京タワーってまだ入れるだ?すっかり
もう閉鎖してると勝手に思い込んでたよ(苦笑)
紫さんのバックに東京タワーが写ってるやつ、
何か旅に来た感がいいね(´ω`*)

| 微等 | 2011/03/10 00:16 | URL |

>日糖さん

ありがとうございます~~~!!
自分的には「アイドールで疲れてたらドールショウどうすんの?」って感じなので
年ってやっかいだな、と思いましたw
外は寒くて会場内は暑い、夏なんか外も中も暑いので体力勝負ですww
なので、直前でも気合いがあればぜひ(o´∀`o)
つーか、連れがドールオーナーだと凄くいいのに。
相方さんだとイマイチ気を使うので、話しかけながら回りたいもんですw

戦利品、今日間に合えばうpします・・・間に合うかな(-_-;)

(;´・∀・)エッ?東京タワー、全開ですよ~~~w
なんせスカイツリーに人気かっさらわれるってんで、必死なんですよーww
入れなかったけど.....っ、ン、)っ

> 紫さんのバックに東京タワーが写ってるやつ、
> 何か旅に来た感がいいね(´ω`*)

その写真、一番気に入ってるんですよ^^嬉しい8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2011/03/10 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/245-2b351090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT