strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドールvol.31に行ってきました

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
この度、久々にドールイベントへ行ってきました~~~~~!!

2011/3/6 『I・Doll VOL.31』


本当は週半ばまで行く気なかったので、開催日もノーチェックでしたw
でも、あまりにも紫さんが不憫で・・・ネットでショッピングしたものの、
10日まで発送されないみたいなので、お雛様を片付けてくれた紫さん連れてってきました~♪
 
20110306_001.jpg

紫「うーーー揺れるーーー酔うーーーーって、ぶれてるのにデカ過ぎじゃない?」



つーーーか、会場間違えたーーーーーっ

やっぱりアホまい炸裂です!こうでなきゃ苺実ではない??そうですね、わかります。

もぬけの殻の会場に焦りましたが、
浜松町からモノレール乗って行くところでしたー( ゚,_・・゚)ブブブッ
相方さんについてきてもらってたので、そう遠くなくてよかったよおー(汗`・ω・ι)タラー
つーかさー公式サイトさー、携帯からだと非常に分かりにくいです。実はPCからも見難いと思ってるのはワタシだけなんですかね??出展者中心のサイト構成になってると思うんですけど(ブツブツうるさいw)

20110306_002.jpg

紫「モノレールっておかしな作りになってるねーひな壇芸人みたいー♪」



ここまで楽しんでた紫さんでしたが・・・・

会場では混みあい過ぎて撮影困難の不運に見舞われます・・・・・



20110306_003.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・



では、momokoのディーラーさんはあまりいらっしゃらなかったんですが
ちょこっとさらっとぷちょっとご紹介します^^

20110306_004.jpg
黒猫亭
http://kuronekotei.fc2web.com/

もうほとんどお品物売れてしまっていて、セットで買えなかったのが残念でした.....っ、ン、)っ
人気なんですねぇ~~~~!!



20110306_005.jpg
lovely doll

momokoさん端っこにいたのですが、結構充実していらっしゃいました!
すっごい可愛いのGETしたのですが、後で見たらこれも完璧なセットでは買えてなかったw
これもう紫さんの運命かしらね?




20110306_006.jpg
ワルソネコ
http://warusoneko.blog116.fc2.com/

香川県から初参加されたそうですが、是非お店に言ってみたくなりました!!
しかし今回はmomoko限定で購入!と決めていたため何も買えず・・・むむむ~~~残念.....っ、ン、)っ
でも、スゴイですよね、こんなドルハ、作ってみたいよ~~~~!!


以上、ほんのちょこっとでスミマセン、何しろすんごい込み具合だったもので(汗`・ω・ι)タラー
混雑の中、快く撮影許可下さいましたディーラー様方、ありがとうございました<(_ _)>
勝手に貼りつけちゃいましたが、差し支えあるようでしたらお申し付け下さいませ。

あと、プロブースは撮影はおろか見るのも苦労しました・・・買っちゃったけど!!ww


20110306_007.jpg

紫「いいな~見たかったな~!どんなの買ったのか、早く見たい~~~!!」

はいはい、帰ってからね~

紫「え?ちょwwもう帰るつもり?」

早く見たいんじゃないの?

20110306_008.jpg

紫「やだ~~~せっかく都会に来たんだから、観光していこうよ~~~!!」



一 人 っ 子 は わ が ま ま っ 子 ?




次回はそんな紫さんの初めての観光編です。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「楽しそうでイイネ!!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手クリックしても出来ないという方がいらっしゃったみたい・・・
なんかいろいろ不具合多くて申し訳ありません(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 観覧 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん私もアイドールに行ったのだよ!
すごい人でしたねーwww
そしてmomoko服ばっかり買いました。
でも黒猫亭さんとか見逃してる希ガス!!がーん。
何買ったかお披露目楽しみにしてる~!

| ちの | 2011/03/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

>ちのさん

今ちょっと時間見つけてPC開いてます!
ちのさんは地震被害、大丈夫かな・・・?

つーか、アイドール行ったの(  ゚  ω  ゚  ) ! !
はるばる~~~??
あんな人混みだったから、一通り見たらいそいそと出て行くしかなかった.....っ、ン、)っ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
momoko服、買ったんですね^^
ブログうpしてるのかな?あとで携帯で見に行けたら行きまっさ~(o´∀`o)

黒猫亭さんはmomokoオンリーだったけど、早々に売れたんだと思われ(-_-;)
なんか、「買えないなー」と言いながらそこで立ち止まってる人とか
気持ちはわかるけどもう.....っ、ン、)っ・・・って感じでした。

お披露目今日もできんわー
ゴメンナサイですー<(_ _)>

| 苺実(maimi) | 2011/03/12 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/244-1aa27227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

