strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛様お片付け

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ひな祭り以来、日付をいじって書いているのはいいが現時刻に間に合っていない苺実です。

折りたためるドルハが作りたいと妄想中ですが、ハメコミがどうすりゃいいのかわかりません。
結局そうやっていつも作れずに終わるのか。いや!そんなことには絶対にさせないぞ!

どうでもいい前置きにお付き合いありがとうございましたw

ではでは、momokoコント、いきまっしょい!!

20110305_001.jpg

紫「ふんふふ~~~~~~~ん♪」





20110305_002.jpg

紫「え?何見てるのよ?・・・・え?」





20110305_003.jpg

紫「ああーこれねー!も~小人さん達が出すだけ出してほっぽらかしぃ~チッ!」





20110305_004.jpg

紫「え?片付けたら、何かくれるの??」





20110305_005.jpg

紫「そうだ!紫、行きたいところがあったの!!」





20110305_006.jpg

紫「す~~~~ぐ片付けま~~~~~すっ♪」





20110305_007.jpg

紫「撤収完了~~~~♪」

そんな今日の紫さんは、こないだご紹介したバービーのショートパンツに、ブライス用のラグランキャットワンピ。ワンピってことはブライスならワンピ丈になるのか・・・まだ着せてなかったものです(つ∀`o) タハー
ブランド名は Lovely Cat monsterS です。
これは以前デザフェスで購入したんだったと思う・・・

ブライスの服って首がだいたいこうなってるの多いですよねw
楽チンそう(o´∀`o)


てな訳で、次回は紫さん初のお出かけ編です^^おたのすみだ←
 
 
 
ランキングに参加しています。
「居酒屋のメニューは特に意味なかったの?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~最近寒いね;

トップはブライスのワンピなんだね(・ω)b
ぴったりじゃない?(笑)
ラグランTは良く作った!!直線が多いから作りやすいんだよね(=∀=)

それと畳めるドルハ!!これ是非実現させて~(♯'v`艸)
上手く行けば、木材で大きいサイズの作りたいわ♪

| 微冬 | 2011/03/08 09:06 | URL |

momokoさん、絵になりますね~!
レイシーモダニストさんて正面目なんですね。
正面目の子ってあんま好きな子いない印象でしたが、この子はホントいいですなぁ。
アップのまっすぐ目が合う感じがたまらんですなぁ。

| ちの | 2011/03/08 12:51 | URL |

>美糖さん

寒いですね~~~1日だけあったかい日があったんですが、翌日雪が降りましたww
気温の変化に対応できないのか、愛猫がきょどってますwww

そうそう、これ、アイドールのアイモール(だったかな?)で、まだ販売してました!!
試着画あったのですが、ワンピ丈でしたよーん^^
丈的にはmomokoさんにも合いますね、デザインがこういうのだからいいのだと思います。
ボトムのレギンスはまるで入りませんでしたので(つ∀`o) タハー

よく作ったんだ~~すごい~~~♪ ・・・・・・・・・・・・余ってたりしません?ww

> それと畳めるドルハ!!これ是非実現させて~(♯'v`艸)
> 上手く行けば、木材で大きいサイズの作りたいわ♪

あの、くぼんだ凹←こんな棒使えばいいんだろうな、くらいはわかるんですが、
倒れてきやしないか心配になったりして(汗`・ω・ι)タラー
これは試作するにはビックイベント過ぎる気がして・・・あーどないしよーーーww

も少し調べてみます^^

| 苺実(maimi) | 2011/03/08 17:33 | URL |

>ちのさん

ありがとうございます~^^
絵になるのにろくな服着せてあげれてなくって歯痒いです.....っ、ン、)っ

そうそう、正面目、気に入ってます^^
なんかカメラ目線の写真を取りたくなっちゃうんですよね8(≧▽≦)8
微妙にずれてるだけで妄想してるような写真になるんですww
だから実はプチより時間かかります、ポージングもいちいち変更してるしwwwww

たまらんですね(*/ω\*)

| 苺実(maimi) | 2011/03/08 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/243-3da43bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT