strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りその後

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前回の記事に「明日」と書いた時に限って、翌日更新できない事態に陥る苺実です。
雛人形って、3/3が過ぎたらすぐしまわないとお嫁にいけないとか云々カンヌン言いますよね?
当日にお着物着せ始めた苺実が馬鹿です。
もっとイベントには余裕を持って備えましょう。

いえいえ、自分に言い聞かせてるだけですよー

てな訳で、前回のお話。

20110303_109.jpg
 
ミミ「うわ~! 抜け駆けしようとしてるんだぁ~!

ハミルせんぱ~~~い、

ハミルせんぱ~~~~~~い!」




の、つづきでございます。



20110303_110.jpg

ハミル「はぁ~いハミルですけどもぉ~?誰か呼んだぁ~~~?」


20110303_111.jpg

ミミ「ハミルせんぱ~~~い、

聞いて下さいよぉ~!


カクカクシカジカで・・・ってなことになってるんですよぉ~?」


20110303_112.jpg

ハミル「なっ、なっ、なっ、

なんですってぇ~~~

~~???」



ミミ「ハミルせんぱいカッケー


20110303_113.jpg

ハミル「こうなったら、取ったもん勝ちよ!いくわよ、ついて来なさいミミ後輩っ!」

ミミ「いえっさー!!」




・・・・・ごちんっ!





20110303_114.jpg

ハミル「イタタタタ・・・もーアタシを追い越してどうすんのよミミ後輩~」

ミミ「スミマセン、ハミルせんぱいぃ~~~」



20110303_115.jpg

ミリィ「・・・ぷっwww今回は負けましたわね。」     ジル「ぷぷぷ・・・そのようね。」





20110303_116.jpg




ミミ「お、やった~!いえ~~~いっ!」      ハミル「あらっ!いつの間にっ??」

20110303_117.jpg
20110303_118.jpg
20110303_119.jpg


と、いうことで、2人が倒れてる間に、ジルとミリィがちょちょちょいっと着せてあげたのでした。

めでたしめでたし。



・・・つーか、着付に詳しくない苺実、パーツが余ってたりするんですが次に着せる時はちゃんと勉強して着付し直そうと思います♪
とうか、ここ最近ドリドリの着物特集とか読み返してるんですが、縫い方も着付けも訳わからんっ!!
ネットも併用していろいろ調べないといけませんなっっ!!!(つ∀`o) タハー

こんなことになってしまいましたが、こちらのお着物は、仲良くさせていただいている
はなの a・re・collectionはなさんにサプライズでいただきました♪

はなさん、本当に

ありがとうございました8(≧▽≦)8

大切にしますね~~~♪


それにしても、はなさんのプチ用お着物って浴衣としても活用できそうで好きですっ♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
「お着物可愛いっす(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 交流 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー

ハミルたん&ミミたんヤルね~素早い(笑)
色、柄がなんとも可愛い(♯'v`艸)
私服もだけど、お着物はあると重宝するもんねぇ♪

それとハミルたんのアゴが外れそうなくらいの驚き加減と言ったら( ー艸ー)ぷ

| 微投 | 2011/03/07 08:46 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

和室凄~~~い!!
畳集めたね~(。-∀-)ニヒ♪
今じゃ見かけないから大事にしてね~~~www

着物可愛い~~~*:・(*´ー`*人):*.
小さいのに作れるって凄いよね♪
ハルミちゃんアゴ外して怒ってるんだなwww

| マカロン | 2011/03/07 16:50 | URL |

>微訪うさん

そうでしょそうでしょ~色柄可愛らしい^^
イベント事には重宝しまっせ~w
つーか、下手でも自分で作れるようになりたい.....っ、ン、)っ

> それとハミルたんのアゴが外れそうなくらいの驚き加減と言ったら( ー艸ー)ぷ

いつもより余計に驚いてみました(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

| 苺実(maimi) | 2011/03/07 16:57 | URL |

>マカロンさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
こっちにもコメントありがとうの、ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

和室「っぽい」が正解ですwちゃんとした部屋になっていません~~~!
畳はご存知ダイ〇ー品!
そうなんですよ~あれからいくら通っても入荷されない!!
でもmomokoだとこれじゃ足りないのだ~~~www

> 着物可愛い~~~*:・(*´ー`*人):*.
> 小さいのに作れるって凄いよね♪

ですよねー。ホントに着物って難しい。作る人によってもいろいろなんですよ、知ってます?
だからキチンと着付勉強しないと、カッコよく着こなせないんです.....っ、ン、)っ

> ハルミちゃんアゴ外して怒ってるんだなwww

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
ハミルの顎は最強なんだなwwwwwww

| 苺実(maimi) | 2011/03/07 17:08 | URL |

キレキャラのハミルたんのキレっぷりが可愛らしすぎです。
着物姿になったとたん表情が優しくなって
急におとなしくなってんのも可笑しすぎるwww

| ちの | 2011/03/08 12:47 | URL |

>ちのさん

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

もはやハミルはキレキャラ化しているので、キレないほうがおかしいですよねwww
そう言っていただけると嬉しいですww
なにげに双子のジルさんがいるのでいつもより余計にいかってますよーww
眉毛描くの楽しいっす( ´,_ゝ`)イヒ

×黙ってると可愛い
◎黙ってると可笑しい

| 苺実(maimi) | 2011/03/08 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/242-d4dbc2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

