strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は楽しいひな祭り

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いやー冬って日が短いから嫌ですよね。撮影もろくにできやしない(´;ω;`)
てゆうか、準備に手間取ってたのもあるけど・・・準備にもっすごい時間かけちゃう苺実です。

さて、今日は素敵なサプライズプレゼントをいただいたので、
プチブライスで遊んでみました~~~♪

途中暗くなってくるので笑えます( ゚,_・・゚)ブブブッ

20110303_101.jpg

ジル(右)「見て~ミリィちゃん・・・お着物ですわ!!」

ミリィ(左)「本当ね~可愛いですね♪」

ジル「お雛様も買ったことだし、早速着てみましょうか♪」

ミリィ「でも・・・私達で着ちゃっていいのかしら?」


20110303_102.jpg

ジル「ん~でももうお昼も過ぎちゃったし、早くしないと間に合わなくなってしまわない?」

ミリィ「確かに・・・そうですね・・・じゃぁ着てしまいましょうか!」

ジル「そうしましょう!」



20110303_103.jpg

ミミ「やっほ~ミミだよ!みんなミミのこと忘れてなぁい~?」



20110303_104.jpg

ミミ「ねぇねぇミリィちゃん、お雛様飾ったの見せて・・・・・・・・ん??」



20110303_105.jpg

ミミ「あれ?何してるの~??」



20110303_106.jpg

ジル・ミリィ 「ゲッ!!」



20110303_107.jpg

ミミ 「なぁにぃ~これぇ~~~??」

ジル「あっっ な、何でもないのよ、お雛様飾り付け終わったから片付けしてただけで・・・」

ミリィ「あ、え、ええ、そ・・・そうそう



20110303_108.jpg

ミミ「嘘だね。」



20110303_109.jpg

ミミ「うわ~! 抜け駆けしようとしてるんだぁ~!

ハミルせんぱ~~~い、

ハミルせんぱ~~~~~~い!」




つづく。

やっぱり時間無くなっちゃった(汗`・ω・ι)タラー
続きは明日なので結局はなさんのお着物が登場できなかったスミマセン<(_ _)>

さて、イチゴハウスノ問題児登場の予感・・・このあと一体どうなってしまうのでしょうか。

.....っ、ン、)っおたのすみだ。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「はなさんのお着物が早く見たいよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 交流 | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとう★

そんなに経ってたんだー!あれ。早い?遅い?
なんかもっと昔からお邪魔していた感じよ(笑)
昔の読み返すと、自分は笑っちゃうよね((○。∀゚●)σ
あたしのブログ・・・何回ハンネ変わってるんだ!って
感じ(笑)

モコモコの紫さん可愛かったね♪
オイラもモモコ欲しーい(まだゆうか!笑)

さて、ミミたん偶然に来てしまったけど
どうなるやら?(w´ω`w)
お雛様、これぐらいのコンパクトなのもいいね~!

| 微棟 | 2011/03/04 00:33 | URL |

かわいいねぇ~~(〃∇〃)
やっぱ写真は明るいうちに撮ったほうがキレイだけど、
うちはほぼ夜中写真確定だから、最初から室内撮り強いコンデジ探したけど、
2万以下(現時点では1万以下)のコンデジでも
そこそこの写真撮れてるからデジタル家電の進歩って
すげぇなぁ~~と思いますw(°o°)w おおっ!!

| 羊 | 2011/03/04 02:12 | URL |

>微問うさん

おめコメありがとでやんす~~~~~!!

あれ?意外に長く感じちゃいました??
ナルシストなのかな?昔の日記とかなかなか消せず、読み返して笑う苺実ですが
やぱ師匠も・・・そうなんですね、わかりますwww

つーか、自分のHNがビックリするくらい変わっていませんw
ジャンルも追いかけて来れないくらい飛びまくってるので昔の知り合いには巡り合わないんですが
気に入ってるなぁこの名前ww

あはw モコモコ可愛いですよね♪ モコモコモモコv-10
ミニスカが萌えましたです(*/ω\*)

momokoいいっすよ~おすすめっすよ~(〃∀〃♪)ウケケケケケ

そうそう、お雛様ね、前回のリメ箱買いの勇気が出なかったけど、
こちらはお求め安かったのでよかったです^^

| 苺実(maimi) | 2011/03/06 19:26 | URL |

>羊さん

ありがとうございます~~~♪

夕方から「いけるやろ、間に合うだろ」って言いながらやり始めちゃってるんで
途中から電気に変わると話が繋がらないという.....っ、ン、)っ
こんなことなら、最初から諦めて電気にすればよかったですよ(つ∀`o) タハー

羊さんのお写真はいつも撮影ブースっぽいですよね?
かっこよくて憧れます'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

| 苺実(maimi) | 2011/03/06 19:29 | URL |

あはっ!

ごめんね~勝手に送りつけておきながらアップに出遅れまして~(^_^;)
うちもミニのお雛様を用意しておきながら自分家の子に着付けられなくてって有様。
仕事が忙しいのと3日は山Pのソロコンサートへ行くのに浮き足立っていたからダメでした~
久しぶりに見るプチちゃん達やっぱ可愛いねぇ~
たたみ・鏡台・箪笥があっていいなぁ~♪
みんなおめかしで女の子だね!

| はな | 2011/03/10 11:58 | URL |

>はなさん

いえいえ~~~!!
本当に、ありがとうございました~~~!!
(;´・∀・)エッ?そんな忙しいのに・・・ますます申し訳ないです(´;ω;`)

(*゜з゜)・;'∴ブッ
山Pも原因だったんだ~ww
いいなぁ~苺実はスタンディングライブで倒れて以来、コンサートも行ってないな~
ドールイベントで精一杯ですw

> たたみ・鏡台・箪笥があっていいなぁ~♪

今となってはいつ入荷するかわからないダイソー品て、見つけたら即買いですね(・・;)
同じの見つけても買っちゃいそうですのでもしそんなことがあったら贈れるのになぁ・・・
約束できないのが歯痒いです(´;ω;`)

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ミミもなんとか、女の子ですww

| 苺実(maimi) | 2011/03/10 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/241-a92383ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT