strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1周年経ってました~www

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
さっき気付いたのですがこのブログ、てっきり3月に始めたと思ってたんですね。
それが、2/22でしたww
ここまで続けられたのもいろんなブロガーさんの刺激を受けたからってのもあるけど、
やっぱり見に来てコメント下さってる方のおかげだと思います。
アメブロ、ブログリも含めてですよ

まだカウンター10000hitのカウプレもチラチラ匂わせながらまだできていませんが、
まとめたカウプレやりたいと思います♪

・・・っと、詳細は後ほど!今日はここまで!・・・多くは語るのやめとこう
きっと後で自分の首を し・め・る・か・ら

それにしても初期の記事、ビビってるのか気取ってるのか文面がちょっと笑えますw
かしこまってるのかなw
客観的に見てると苺実ってこの2月3月あたりに新しいことをしたくなるのかなー?
粘土こねたりするのは寒いと肌荒れがひどくて出来なかったりしたけど、
どうやら物欲虫は冬眠しないんだなwww



さてさて、そんなこんなで今日の天候は昨日の雨が引きずってる感じで寒いです。

寒い時はモコモコ。

20110301_002.jpg

アイスルネのモコモコを着せてみました^^モッコモコー 足の裏可愛いよね8(≧▽≦)8


20110301_003.jpg

サスガにくま耳ちゃんはでかいよーwww

20110301_004.jpg

つーか、『strawberryB』の「B」はブライスの「B」だったのに、
TOP画をmomokoにしちゃったよー( ゚,_・・゚)ブブブッ

しかもちょいグロ・・・ブログのイメージと合ってないし.....っ、ン、)っ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「モコモコもTOP画も、ま、いんでない?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 18:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいP

1周年過ぎ!おめでとうございます♪
『strawberryB』の「B」はブライスの「B」だったのですね!
まったく気づきませんでした(゜▽゜)
『strawberryP』なら気づいたのに!(嘘)
ここの影響を受けたせいでしょう
うちのまったくかまってもらえないmomokoさんがぼやいてます。
私も愛されているmomokoさんがうらやましいです。

以前にいただいていたコメント返しの コメント返しー。(´▽`)
うちは、ぷちとでかさんと、コダルと、
ノイエルの森の皆さんとmomokoしかいないですよ。
あとキーチェーンのでこニキ。
小さいほうに偏ってます。
そんなに多種買いでもないのですよ。

ちのPより。

| ちの | 2011/03/01 20:43 | URL |

momokoにかぶりものならプチブラのかぶりもんが
サイズぴったりでいいよ~~~

| 羊 | 2011/03/01 23:59 | URL |

>ちのさん

ヽ(*´∀`*)ノうへ~~~~~~いっ!!!
ありがとうございま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すっっ!!

「ちのP」って可愛いwww
でも、「P」だとプーリップとかぶるでしょ~?とか細かいっ?www

つーか、「B&M」で『strawberryBM』にするとか!あとワンダが揃えば『strawberryBMW』だ!
って、なんで車にしたいんだろ苺実www

> うちのまったくかまってもらえないmomokoさんがぼやいてます。
> 私も愛されているmomokoさんがうらやましいです。

( ゚,_・・゚)ブブブッ
うちはそろそろプチたちが騒ぎだしそうですけどね!
1momoko対20プチ
このまま黙ってるとは思えないwww(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】

コメ返しのコメ返しのコメ返しの・・・あれ?
ありがとうございます^^
いや結構持ってますがなw
全員生出演とかしたらどんなことになるんだろうなぁwww

さっき、うちのプチ全員が入れる食堂ハウス作りを妄想していました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
が・・・妄想に終わりました.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2011/03/02 12:50 | URL |

>羊さん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
またもや素敵情報を!!ありがとです!
これからいろいろ試してみます~~~♪

| 苺実(maimi) | 2011/03/02 12:52 | URL |

おめでとう!

お久しぶり~ヽ(*'▽')ノそして祝☆一周年おめでとう~☆
気づけばもう1年!早いものだね~(∩∀`*)

>初期の記事、ビビってるのか気取ってるのか文面がちょっと笑えますw
ここに爆笑っ!苺実ちゃんブログはいつも文面が丁寧で見習いたいよぅ!

てゆーか、過去まで遡って読んだけどmomokoお迎えおめでとう~♪
これでまた苺実コレクションに新たなドールが(@´゚艸`)
関節が動くドールはポージングが楽しいよねぇ♪
これからも素敵なブログ楽しみにしてるよぉぉぉ!おめでとう☆

| 4ka* | 2011/03/03 14:22 | URL |

>4ka*ちゃん

うわ~~~~~~ん(´;ω;`)4ka*ちゃんありがとう~~~~♪

今年は遊びに行きまくるって言ってたのにまたもやダメまい...orz ごめんねぇ;

そうだね、1年前はひとりこっそり書いてたんだよねぇ~
ひな人形もグリーティングカードで誤魔化してたよwww
あの頃は「リーメント欲しい」って言ってたっけ。

> >初期の記事、ビビってるのか気取ってるのか文面がちょっと笑えますw
> ここに爆笑っ!苺実ちゃんブログはいつも文面が丁寧で見習いたいよぅ!

(;´・∀・)エッ?あのー・・・どこがですか??
見習いたいのは苺実のほうです、日によって態度違うし、狂うしwww

そうそう、momokoお迎えしちゃった(*/ω\*)
そろそろ落ち着いてこないとまた孤立してしまうww
またブログ、ゆっくり遊びに行きまつ~~♪ホントありがとう~~~♪

| 苺実(maimi) | 2011/03/03 19:06 | URL |

一周年おめでとう~~~~~の
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

もう一年経つんだね☆(ゝω・`)
早~~~いっ!!
『strawberryB』の「B」はブライスの「B」なのに
今や「M」になりそうな勢いという・・・www

momokoやブライスの活躍楽しみにしてるよ~~~♪
これからもヨロシクねん(* ̄▽ ̄*) ~♪

| マカロン | 2011/03/07 16:42 | URL |

>マカロンさん

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

> 一周年おめでとう~~~~~の
> ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ありがとうの、
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

「strawberryB」の「B」なんて誰も気にしていないだろうから、
このままいくかと思われw

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーーーすヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/03/07 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/240-94dd9d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT