strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園によく行きます

20100315_001.jpg
 
こんにちは。秋色満載でゴメンナサイ・・・今日は秋色でいきます。
どこの公園で撮影したのかが思い出せませんが・・・去年行った某公園です。(浜松町カナ?)
 
新しいデジカメは、RICOHのCX2なんですが、景色がまるでミニチュアに見えるように撮ってくれる機能が面白くて。公園で撮ってみました。
 
20100315_002.jpg

こ~~~んな↑風になります。
 
 
でも・・・ですね、
なんか・・・あの・・・だからなんなの?みたいな。。。
まああの・・・ミニチュアが好きってことで・・・
 
 
 
  
レオナ「まぁ、いいじゃないそんなこと~~~~~~~~~~っ。」
 
20100315_004.jpg
 
なんて、レオナ君に救われながら(笑)。
 
てゆうか、和の庭園の中にある池に、高層ビル群が写っているって不思議な感じしませんか?
都会の中の庭園、御苑。素敵です。うん、本当に、素敵なんですが、
「ビルが写らなかったらな~」っていつも少しガッカリしたような気分になってしまいます。
 
つい先日、三渓園に行った時は、もうすっごく広くて山の中みたいなところなんですが、
「タイムスリップしたみたい~~~!!」って!!
二度目なんですけど、二度目ながらも思いました
こんなところで写真撮れたらいいですよね~~~~~(o´∀`o)
 
ですよね~~~
 
・・・だがしかし。
 
・・・そんな時にデジカメ&ドールを忘れる、残念な苺実です・・・泣きそう(´;ω;`)
 
20100315_003.jpg
 
レオナ「泣かないでママ(笑)」 
 
20100315_005.jpg
 
次回は絶対に忘れませんように・・・
 
それにしても、三渓園のお団子・・・めちゃうまいんですよ!こないだは空腹だったため、おうどんにしましたが・・・それも美味しかったです!!!
なんであんなにうまいんだろ・・・
 
 

ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

