strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手持ちの靴をmomokoが履けるかどうか検証

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 本日2回目!

ご存知の通り、写真と撮って時間をあけてしまうと面倒になってしまうため、
さっさと記事うpに努めていますw
が故に・・・また変な服のままでいきますがお許しを~~~っ

大丈夫、紫の可愛さでカバーできるさ!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

てなわけで、いきまっせ~♪


まず、靴をバラバラと出してみた。

20110228_101.jpg

まだ他にもブライスのデフォブーツとかあるんですが、
調べてみたいのだけで今回は記事にしてみます(o´∀`o)

苺実のブラウザでは、左奥のスニーカーがオレンジに見えるんですが、一応カラーは赤です。右のブーツはオレンジですけどね。

20110228_102.jpg

では、いってみよ~~~!!まずは、リカちゃんのデフォ靴!

たたむけど、ものすごい長いですスミマセン.....っ、ン、)っ
web拍手 by FC2

リカちゃんの靴は、ブライスと同じサイズなのでリカちゃん服を購入した際についてたものがいくつかあるんですが、その形状は子供でも遊べるように柔らかくなってて、momokoにも履かせやすかったです。

20110228_103.jpg
20110228_104.jpg

ただ、ちょっと幼い、可愛いデザインのものが多いですけどね(o´∀`o)
なんか、着てる服が服だけに、足が凄く小さく見えるw


そして、ブライスのデフォ靴!

ブライスの靴はセットでオークションに出ていたのを落札したことがあって結構あるのですが、お出かけに連れていくと自立しないためブーツやスニーカーを履かせてることが多いんですね。
なので可哀想なことに、今回初めてドールに履かせるよ、なんてのもあったりします。

色違いは枚数短縮のためですw 片方ずつ隠してみるとイメージがわかると思います。

20110228_105.jpg
20110228_106.jpg
20110228_107.jpg
20110228_108.jpg

ショートブーツはこんな色なのがちょっと残念なところ。紐まで同じ色なんで着色しようか迷いますw
暗い色にしたい気もするけど、いかんせん色移りの心配が拭えない。どうしたもんか・・・。


お次は、履けなかった靴。

20110228_109.jpg
20110228_110.jpg

ストラップが留まらないんですが。これも、ストラップカットで履けちゃいそうですね。


20110228_111.jpg
20110228_112.jpg

こちらはかかとが入りませんでした。色的に合ってるのになぁ。



さて、お次。
キーホルダーとして売っていたスニーカーたちと、デカブーツです。

20110228_113.jpg
20110228_114.jpg

このソックスちょっとごわついてるかな?でもブカブカなのでソックスありのほうがしっくりくる感じです。


20110228_115.jpg

このスニーカーはお気に入りでよくブライスに履かせてました(o´∀`o)
ジーンズによく合う感じですが、ジーンズ履かせてみないとわからないかなぁ(・・;)


20110228_116.jpg

このテのブーツはかなりごつごつになるかな?と思ってたんですが、
意外に合いましたねヽ(*´∀`*)ノ
あ、でも、このスカートだと、ごついかな????どう思いますか??

また、いろいろと服と合わせてコーディネイトしてみたいです!
わくわく~~~!!8(≧▽≦)8


以上、検証おしまいです~~~!
長いこと読んで下さってありがとうございました~(*´∀`*)ノ

つーか、右上のプラグイン(複眼RSS)が不具合みたいです。も~プラグイン不具合大杉.....っ、ン、)っ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「靴の検証楽しかったよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー♪

日記が着々とアップされてるではないかっwww
出遅れました~

紫さんお迎えして良かったね
凄く楽しいのが分かるよ

靴はドールによってサイズが違うから大変そうだにゃ

ミュールなら少し位ならかかと出ててもオッケーそう

足長いしスレンダーだから
ごっついハイカットのスニーカーとかブーツも良いね
パンツをブーツインしちゃうとか

色んなオシャレ楽しめそー
いいな~momoko

| マカロン | 2011/03/01 09:17 | URL |

(・ω・)ノ

紫さん、かっこいい名前じゃん★これからもよろしく!
さて、あれこれと検証やってるね~ナイス(笑)
今後の為の参考にさせてもらうよヾ(o´∀`o)ノ
靴はそうそう、自立し易いの選びがちだよね。
こうしていろいろ見ると可愛かったりする(●-∀-●)

あと履けなかったストラップのサンダル残念。
紫さんの細い脚に似合いそうだった感じするよ。
ブーツはモモコさんにもイケルね.....φ(・∀・*)なるほど

また何かあたったらUPして♪

| 微唐 | 2011/03/01 16:04 | URL |

>マカロンさん

写真撮ったらすぐうpするようにしてるんで、
今までの苺実では信じられないスピードです~~~スミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

紫、本当にお迎えして良かったです^^
でも、momokoの靴欲しかったけど、ブライスので結構着まわせるじゃないかと思ったら
物欲が少しおさまりましたww

あとはストラップカットの勇気をww

マカロンさんだったらどんなコーデになるんだろう?
カッコよくなるんだろうなー♪♪♪

| 苺実(maimi) | 2011/03/01 18:54 | URL |

>微鐙さん

紫さんてかっこいい??わぁ~いヽ(*´∀`*)ノやった~♪
よろしくお願いしますです!

今後の参考?
もうmomokoお迎えしちゃいますかww

自立と言えばカエルくんのあの自立っぷりがいつも羨ましいです。
いいなーいいなーあの長靴がほしい・・・ww

なんか、ブライスで「ださっ」と思ってた靴がmomokoだと可愛いとか度の服に合わせるかで決まるとか
勉強になりますなぁ(o´∀`o)

はいは~い、また何かあったらうpします~~~♪

| 苺実(maimi) | 2011/03/01 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/239-6a2b24df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

