strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前が決まりました(o´∀`o)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日風があったかいと思っていたのに、また寒空。雪も降るかもしれないとか。
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! やめてけれ。



「 で も こ の 部 屋 は 暑 い か ら タ ー ト ル は き つ い も ん 」

20110228_001.jpg

あ、そうそう、お名前が決まりましたよー^^

ゆかり




でございます~♪・・・え?意外?
やっぱ、momokoDOLLは日本人らしい名前にしたかったんです

これから、宜しくお願いします(o´∀`o)


・・・と、いうか、なんでそんな首周りデカイの?と思いますよね。

これ実は、ネオブライス用なのです。

で、セットのジーンズを履かせようとしたところ、きつくてボタンは留まらず・・・


たたみます。
web拍手 by FC2


で、こんなことに∑( ̄□ ̄;)!!

20110228_002.jpg

紫 「 あ の 、 お 腹 が 見 え て ま す が 。 」

こりゃ早くそれなりの冬服入手せにゃなりませんな。
作ろうかな・・・むむむ。作れるのかな(-_-;)

20110228_003.jpg

紫 「 と り あ え ず ブ ー ツ は あ っ た か い 。 ・ ・ ・ え ? 」

20110228_004.jpg

紫 「 そ の ブ ー ツ は ど う し た の か っ て ? 」


そう、これもブライス用に購入したものでした。
でも作られたのは確かSD系のドール用だった気がするんですが、白いブーツをすんごく必死で探してた時期があって、イベントで購入しました♪

そんな流れから今日は、

手持ちの靴を紫が履けるかどうか検証

なんぞを、していきたいと思います(●´・∀・ノノパチパチ




まず、これは東京のどこかのドリドリに載ってた小さなお店にて購入した、皮の靴。

20110228_005.jpg

なんか、アンバランスですかね(^^ゞ
キツキツなので脱がす時怖かったです(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】


そしてぇ・・・


20110228_006.jpg

紫 「 ぱ ぱ ん が ぱ ん 」



20110228_007.jpg

紫 「 だ ぁ れ が 」


20110228_008.jpg

紫 「 こ ろ し た 」


20110228_009.jpg

紫 「 ク ッ ク ロ ビ 」


20110228_010.jpg

紫 「 ン ! 」


20110228_011.jpg

紫 「 花 は ラ ン ラ ン 咲 き 乱 れ ~ ♪ 」



紫 「 っ て 、 ス ト ー ー ー ー ッ プ ! ! 」


20110228_012.jpg

紫 「 話 が そ れ て ま す 。 そ し て 長 す ぎ ま す ! 」



はぁ~いww

ちなみに踊ってる紫の草履はリカちゃんの浴衣用のだったと思います♪
浴衣も作らんにゃならんですな(^^ゞ


じゃぁ続きは別の記事に書きまする~~~(*´∀`*)ノ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「早くいろんな靴見せとくれ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/238-15d0157a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT