strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れOF続き

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日の記事にたくさん寄せられたコメントや、日々の様々な出来事を見まわしてみた結果、
やっぱり物欲は我慢しちゃいけないってこと、再認識。

ですが収納が進んでいない現状。
明後日100均一でBOXを買ってお片付けスッキリ計画を決行したいと思います。
明後日・・・午前中は歯医者なんですが・・・体力が消耗していなければ・・・です(汗`・ω・ι)タラー

歯医者嫌いで逃げて回ってたツケがきています。泣 け ま す 。

って、それはそうと!!

20110226_001.jpg

本題でございます。

レイシーモダニストさんの好きなところ。このリップです(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
自分のメイクでは、唇が乾燥で皮ぺろぺろなので、だいたい薬用リップしかつけないんですが
昔はよくこういう色つけてました^^いいよね~

と、言う訳でまた寒々しい格好ですよ(・・;)

たたみますよ(・・;)

web拍手 by FC2

今回はこちらの・・・

20110221_001.jpg

一番左なんですが・・・あら・・・
なんか隠れちゃってますね(つ∀`o) タハー



では、着画にいってみよ~~~!



20110226_003.jpg

「 細 か い ん で す け ど ピ ン ト 合 っ て ま せ ん わ よ ? 」


ホント細かいですね... ( -`Д´-;A)アセアセ


20110226_002.jpg

「 ・ ・ ・ は ? 」




ごっ!ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃっ!! (〃・´ω`・【ガクガクブルブル】


人間、無表情が一番怖い、って言いますよね。わかる気がしますw


20110226_004.jpg

20110226_005.jpg

「 ベ ル ト が 欲 し い 。 」


はい、探しときますよ。

20110226_006.jpg

バービーのOFはアクセがこういう固まった感じのものが多いですよね。
いい面も悪い面もあると思うんだけど・・・持つとアクセ自体が浮いちゃったw

それにしても名前がまだ決まっていませんw
何個も候補が出るのは珍しいwしっくりくるのが次回の記事までに浮かんでるといいけど。

20110226_007.jpg

「 そ れ で は 、 ま た お 会 い し ま し ょ う ♪ 」
 
 
 
ランキングに参加しています。
「今回のOFもいいんじゃない~?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/237-d8ffe036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

