strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物欲。



ほ ら 、 よ く い う で し ょ ?

「 あ い つ と は 付 き 合 わ な い 方 が い い 」 と か

言 わ れ れ ば 言 わ れ る ほ ど 深 み に ハ マ る っ て 。

「 別 れ ろ 別 れ ろ 」 っ て 周 り で 騒 い だ 方 が

元 の サ ヤ に お さ ま る の 。


そ れ と 同 じ よ ・ ・ ・

禁 じ ら れ る ほ ど 、 欲 望 は 増 す の 。


も う ・ ・ ・ お か し く な り そ う だ わ 。





いやマジで!!



お買物禁止令が逆効果か、リバウンドが怖いですw
なんでこんなに(-_-;)
もうどうしましょう。
ネットだとクリックひとつですし。

m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ 買っちゃいなよ!

と、悪魔がささやきます(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】


はぁ。

今日ため息何回してるんだろw

いかんいかん。



でも・・・・・・・


・・・欲しい時が買いドキ?

明日出かけるんですが・・・キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「買っちゃいなよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふはは~

女の子ってそんなもんよ~買っちゃいなよ(と背中を押す私)

| はな | 2011/02/25 19:45 | URL |

( ̄w ̄)

何か楽しそうな所行くのね(´Д`;)いいな

何年も前だけど、給料日になったら買いに来よう。って
給料日の数日前から狙っていた2万の未開封ミトンさん(ネオ)。
給料日にソッコー行ったら売りきれてた(/ε<。)
やっぱ無理してまでも買っておくべきだったって未だに後悔してる。

と、だけ伝えておこう…(笑)

| 微斗 | 2011/02/25 22:28 | URL |

私の座右の銘は「無くても死なない。でも、あっても死なない」ですwwww
借金やローンはまずいと思うけど、
その他を切り詰めれば買える範囲のものは
買っちゃったほうが心が潤うよ。
そして、自転車操業人生は、なにげに病気になれない
頑丈な体をつくるらしいwww←これは友人談wwww

| 羊 | 2011/02/26 00:34 | URL |

このランプって点くんですね!
すごい!すてきですね~。

とりあえず、買っちゃう。
貯金を切り崩しても、借金しない限り
欲しいものは買うぜ。
今使わなくていつ使うんだ。
またmomokoの予約しちゃった!><

| ちの | 2011/02/26 14:37 | URL |

こんにちは

お久しぶりです。(ブログリでちょいちょいお邪魔した事があるんですが覚えてるかな?)
私も買い物依存症?って位物欲がすごくて困ってます。
買えるだけの経済力があれば問題無いのですが、お金も無いのに欲しいものだらけなので、大問題ですf^_^;
新しいドールにハマると、その子に似合うofや小物や家具がほしくなるから、余計お金がかかりますよね。
打出の小槌が欲しいですwww

| 想夜花 | 2011/02/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

>はなさん

> 女の子ってそんなもんよ~買っちゃいなよ(と背中を押す私)

( ´,_ゝ`)イヒ
じゃぁ買っちゃいますかね♪

背中を押されるとちょっと気が楽になります^^

| 苺実(maimi) | 2011/02/27 12:11 | URL |

>微答さん

> 何か楽しそうな所行くのね(´Д`;)いいな

いや、『マクロスF』観に行っただけでっせw
ホームセンターに寄ったけど、いいものは何も売ってなかったっすw
あそこで見るドール遊びにお役立ちアイテムは、だいたい板か造花か壁紙だもんな、うんうん。

貴重な体験談、ありがとうございますw
そうだよな、後悔先に立たず。ですな。

ファミコン、オクで出てたのに諦めちゃったんだけど.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2011/02/27 12:16 | URL |

>羊さん

なんて素敵な座右の銘!!(●´・∀・ノノパチパチ

いやぁ、そんな非常識に買いまくることはないんですが、
毎回なんやかんやでちょこちょこ買ってる自分にだらしなさを感じたのです。
でも、そんなおり、相方さんが注文したフィギュアが届いて喜んでる姿を見て
「上には上がいた、しかもこんな近くにwww」
と、考え直せましたwwww

そうそう、潤いは大切ですね♪

> そして、自転車操業人生は、なにげに病気になれない
> 頑丈な体をつくるらしいwww←これは友人談wwww

おぉ(゚ロ゚屮)屮 自転車屋さん??苺実も頑丈な体が欲しいぃぃ~~~www

| 苺実(maimi) | 2011/02/27 12:23 | URL |

>ちのさん

そうでっせ~ランプ点きまっせ~~~♪
でも、暗くないですか(-_-;)?
この写真「暗過ぎかな?」って若干躊躇しましたが。

> 今使わなくていつ使うんだ。

その言葉!身にしみます!!

> またmomokoの予約しちゃった!><

おぉ(゚ロ゚屮)屮 も~~~いいな~~~ちくしょ~~~www

| 苺実(maimi) | 2011/02/27 12:26 | URL |

>想夜花さん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

お久しぶりです~~~8(≧▽≦)8
覚えてるも何も・・・実は毎日のようにブログ拝見してます(*/ω\*)
ブログリ時代から想夜花さんの作り出す世界が大好きで・・・
コメントしようかどうしようか迷っていたところでした♪

物欲ってキリがないですよねw
学生の頃は食費を抑えて自分の洋服代に回してたことがありますが
今はなかなかやりくり上手になれません.....っ、ン、)っ

苺実はプチブライスからmomokoへ、なのでドールサイズが変わり過ぎてハウスも1から、とか
泣けてきますww

> 打出の小槌が欲しいですwww

本当、そうですね。あと、金のなる木とかwww

| 苺実(maimi) | 2011/02/27 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/235-428dd11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT