strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして買い物依存症?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ネオプチエコクラフト粘土
・・・と、いろいろかじりまくってきましたが、

現在
momoko

でも、ですね。
なんか着替えて写真撮るまではいいのに、ブログにうpするのが遅れるとおっくうになるのはなぜだろう?

加工が面倒だから?
字を書くのが面倒だから?

うーん、いや、いろいろ「しながら作業」だし、加工までは出来ても記事書くのって時間かかるんですよね。
「何ノロノロやってんだろう」
って我ながら思うんですけども。

そんなこんなで、間は空いてるのに写真はたまって、アップロードまでできてるのに記事が仕上がりませんw
大した記事じゃないのにね(つ∀`o) タハー

でもって、お買物は続くんですよ。
また着せ替えなきゃなんないのに・・・

って、今までのハマったものでも、途中宙ぶらりんなことがたくさんあるんですよね。
買い物袋に入ったままで置き去りな物が多過ぎる。なんじゃこりゃ。

そういえばデザフェスで買ったミニチュアがないではないか。どこに仕舞ってるの。
本に挟まってた型紙が見当たらないし・・・

でもその後決まって、こう思うのです。

ま、いっか。

そうやって生きてきた自分。いいのか自分!!

まぁ、そんなに言うなら、買ったものとか全部うpせんでええんちゃう?という声が聞こえてきそうですが、そうするともっとごちゃごちゃになりそうでねぇ・・・(汗`・ω・ι)タラー
すでにリー〇ントがごち.....っ、ン、)っ

と、言う訳で、しばらくお買物禁止令発動。

少し前にはお菓子禁止令も発動しています。

2重苦ですw

頑張りますです。


20110223_001.jpg


そんなぐだぐだ生活の最中、こないだのバービーOFの続きです。

たたみます。
web拍手 by FC2

そう、この真ん中のです~。

20110221_001.jpg

これはサイズ的には問題のないタイプだと思うのですが、一応♪


それにしても、また寒々しい格好ですみませんね(^^ゞ

20110223_002.jpg

          だ い じ ょ う ぶ で す 。



大丈夫だそうなので・・・続けますねwww

このバック、シリコン?みたいなふにゃふにゃな素材でできていまして、重いので
気をつけないとmomokoさんが持つことはできません。

20110223_003.jpg

こちらは、なんとか持てたところ。
も少し持ち手が空いていたら、腕に通せるのになぁ。


20110223_004.jpg

でました!バービーサングラス 今回はピンクだおー。



ど れ ど れ 。

20110223_006.jpg
20110223_005.jpg

ちなみに、試してみたのですが、
プチブライスはこのテのグラサンは掛けられませんでした、残念


20110223_008.jpg

そう、それから靴ですが、このサンダルも履けました。でも、脱げやすいのでお出かけに連れて行くには不向きかも知れませーん。

20110223_007.jpg

ずっと書き忘れていましたが、バービーの靴はネオブライスのサイズとピッタリだとコメント欄から教えて頂きました♪と、いうことはリカちゃんも履けるのかな?
いろいろ使いまわしができるのはいいですね!ドールによって違う印象になるかもしれないし、靴はなかなか気に入ったものに出会えることは少ないのでいいですね^^
 
 
 
ランキングに参加しています。
「夏対策万全だね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| 試着大会 | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´_ゝ`)ノ こんばんは

分かる。あたしも写真たまってるか、
話がたまってるか、ブログUP予定の物がたまってるか…_| ̄|〇
マメに更新が出来なくなってしまってるよ(`_´;)
昨日は通販サイトで調べものしてたらモモコがたくさん出て来てさ!
割引されてるモモコとかチェックしてしまったよ(笑)
私もかなり買い物依存だと胸張って言っちゃうわ( ̄w ̄)

サンダルとかあるといいよね(^.^)
夏服の時、サンダル見当たらなくて足元撮れないとゆう(笑)

| 微投 | 2011/02/24 22:11 | URL |

いろいろ写真撮りたいし、載せたいんだけど、日々の忙しさにかまけて買ったものだけ積んであったりして。

これから色々momokoを買おうっていうあなた!
こちらお得よ~。
http://www.robochris.jp/SHOP/725337.html

私なんて定価とか少し安くなったときにずっと買ってきたからなんかくやし~わあ。
でも何が入ってくるかわかんないので。
でもレイシーモダニストさん以外のものばかりだよ!

| 毛糸 | 2011/02/24 22:47 | URL |

>微と卯さん

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

そうですよねー誰に愚痴っても仕方のないことなんですけど、この状態が嫌でw
なんでかな?ブライスの服とか夢中になって作ってた時は、
完成してなくても更新してたような気がするですw
そうそう、昔のドリドリ読み返してたら、ミニミニファミコン載ってました8(≧▽≦)8
ああゆうのもっともっと出してほしいなーWiiとか。

あ~割引多いでしょ?ブライスではありえない事態ですよね?
買っちゃうよ・・・ね?(〃∀〃♪)ウキキ

夏、水着ならまだ裸足でもいいけど、やっぱりサンダルあるといいですよね♪
カッコいいもん♪

| 苺実(maimi) | 2011/02/25 12:09 | URL |

>毛糸さん

「あとでゆっくり遊ぼう」
とか言いながら何カ月たってんだーーーーって、なりますよねw

つーか、ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

毛糸さんてば、苺実の状態見えてるのかな?
禁止令出したとたん、物欲増したんですけど.....っ、ン、)っ
クリックしようかしまいか迷ってしまいますwありがとうです^^

> 私なんて定価とか少し安くなったときにずっと買ってきたからなんかくやし~わあ。

そうですよねー(^^ゞ
でも、いち早く入手できるならそのほうがいいですよ^^
みんなに「いいなー」って思わせて下さいよ~♪

レイシーモダニストさん可愛いけど、ロングヘアの子もいいなって思ってます(^^ゞ
もう、かなりmomoko熱ヤバいです(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2011/02/25 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/234-cff714d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT