strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

momokoにバービーのOFを着せてみる。その2

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近なんだか変な夢ばかり見る苺実です。
え?どんな夢かって?それが・・・どうにも説明のつかない意味不明な夢ですw
相方さんに言うと
「(苺実の見る夢は)いつもそうじゃん」
ですって(つ∀`o) タハー

まぁ、そうなんですけどね。

さてさて、今日も取ってしまいましたよ~~~

こちらのセットでございま~~~~~~~~す

20110221_001.jpg

ただし、枚数が多いので今回は一番右!水着だったみたいです(*/ω\*)


恥ずかしいのでたたむっす(*/ω\*)
web拍手 by FC2



20110221_002.jpg

あ あ 恥 ず か し い 。
















つーか季節はずれも甚だしくて申し訳ない。
いつまでも冬服が着れないレイシーモダニストさん。

あ、まだ名前考えてるんだなー。どうしよう。


20110221_003.jpg

考えてる間に、写真いきますよーーーヽ(*´∀`*)ノ

あ、そうそう、靴ね、この靴はサンダルみたいな形なので一応履けました♪
でも、バービーってつま先立ちなの?momokoさん足が浮いちゃいますww

20110221_004.jpg





ではここから、連写チックにいきますね(*/ω\*)

20110221_005.jpg
20110221_006.jpg
20110221_007.jpg
20110221_008.jpg
20110221_009.jpg
20110221_010.jpg


んーーーーー可愛いですなー(*/ω\*) けどプールサイドとかでないとおかしいかなww
でも、1/6サイズだと場所取るよな、ハウスは・・・(汗`・ω・ι)タラー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「夏が待ち遠しいね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω)ノ 毎度やす

バービーのがこんなにジャストフィットするなんて!(知らなかったー!笑)
ピンクのゴージャスドレス可愛いかった!
水着もこれまたエロ過ぎで!(笑)
しかも下から2番目の画像がさ、上目遣いでドキドキ( ̄w ̄)

靴はバービーの方が小さいみたいなんだね~。
勉強になるよ(●´ω`)ノ
いいね、モモコ~(♯'v`艸)いつか欲しいな~!!

| 微筒 | 2011/02/21 22:14 | URL |

>微頭さん

(*・ω)ノ 毎度やす~~~!!

いつかmomokoをゲットする方のお役に立てればいいのですが(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
でも、これからもこんな派手派手コーデでいくんかい?外連れて行くんかい?
とか、ちょっと思えてきてますw
でもピンクのドレス、ええでしょ??着るのが今だけにならんようにせねばっっ!!

ホステスでもさせようか?w

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
やっぱエロい?ww
「これが子供のおもちゃかマセガキがっっ(*/ω\*)」って思いましたw
んでもって上目遣いで誘惑してみましたwww

バービーの靴はブライスに合うそうですよ~♪
またコメ欄に書いてしまったw記事上にあげねばww

| 苺実(maimi) | 2011/02/22 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/233-8e69b97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

