strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

momokoにバービーのOFを着せてみる。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日はあったかくなったと思いきや、まだ寒くて、じれったいったらありませんねぇ。
ずっと曇ってたし。

と、いうわけで、駆け足で撮影しました~~~~いくお~~~!

今回購入してきましたのはこちら。じゃ~~~~ん!

20110220_001.jpg

なんでこんなドレッシーなん選んでもーたんやろw
でも、他にもドレス3点セットみたいのも買おうとしてたんですが、この色が気に入ったので、ドレスはこれだけにしました。


たたみまっする(*/ω\*)
web拍手 by FC2

アップヘアとか、ヘアアクセとか合った方がいいんでしょうけど、今回はなしです。
そういえばデフォのヘアバンド?もつけてないままだわ(・・;)だってボブラブ
何もしなくても可愛いのよ、うふ




チャラ~~~~~ン


20110220_002.jpg

若干大きいかな?とも思ったけど、着丈とかちょうどいい感じですヽ(*´∀`*)ノ

20110220_003.jpg

マーメイドなラインがエレガント(*/ω\*)



20110220_004.jpg

胸元もずって来ません



そして~~~~~~っ、

20110220_005.jpg

靴ですが~~~~っ


20110220_006.jpg

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン



履けませんですた・・・なんか、シンデレラの姉の心境です。
待って、頑張ったらもう少しで入るのに←みたいな???www

でも、入りませんでした

バービーさん、足は小さいのですね、シンデレラなのですね、残念です残念です。。。

バービーベーシックにちょっと興味がある小物があったのですが、
靴とセットなので靴が履けないとなると諦めるしかなさそう。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん

まぁいいさ、靴は赤でも合うもんな♪

20110220_007.jpg

ではでは、バビ服、もうひとつ3点セットのがあるんですがそれはまた次回に~
 
 
 
ランキングに参加しています。
「バビ服めっちゃかわいいしょマジでw」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、バービーは足ちっさい。
でもバビ靴はブライスがジャストサイズで履けちゃうんだぜ~~!!(≧∇≦)b

| 羊 | 2011/02/20 20:51 | URL |

>羊さん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そうなんですね~~~!ありがとうございます^^
でも、ブライスで試すのはまた今度にしま~~~すw
その前に他の靴もあるんで一応試してみよう(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

つーか、バービーって常につま先立ちなのかな?

| 苺実(maimi) | 2011/02/21 15:48 | URL |

ジェニーさんもバビさんもサングラスオッケーなんですね!
メモメモ!!
入らなかったバビ靴も、ストラップ切っちゃえば?
あ、あれはブライスさんに履かせるのかな。1217

| ちの | 2011/02/25 14:24 | URL |

>ちのさん

んふふーwおっけーですよん♪
そう考えるとリカちゃんのもいけそうな気がする~~~~♪あると思います!

> 入らなかったバビ靴も、ストラップ切っちゃえば?
> あ、あれはブライスさんに履かせるのかな。1217

いや、まだブライスには履かせてみたりしてないんです。
・・・切っちゃうか!8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2011/02/25 18:42 | URL |

お久りんこ♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
やっぱりmomokoの時は違うかwww

momokoかなりハマってるじゃん( ̄▽ ̄) ニヤ♪
プチブライスはこのラインのOF着られないもんな~~~wwwww
マーメイドなmomokoさん素敵だわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪
靴のストラップも切っちゃえば問題無し!!!

次のセットも楽しみにしてるよ~~~んヽ(*´∀`*)ノ♪


| マカロン | 2011/02/28 00:43 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

いいですよーん♪
どんどんそっくりかえって下さい( ゚,_・・゚)ブブブッ

今までの読者様はmomokoばっかりでブライスが恋しくなってるかなぁ?
でも、なんでかな、その気にならないのでブライスの靴履かすのさえ面倒になってます(つ∀`o) タハー

そうでしょ、ちょっとmomokoさんスタイルに慣れると物足りなくなるっていうか・・・
でも、ブライスも好きですけどね♪

> 靴のストラップも切っちゃえば問題無し!!!

今ね、どこをカットするか考え中なんです~、かかとの部分を切るか
ストラップ自体切っちゃうか・・・どうしようかな?wwww

| 苺実(maimi) | 2011/02/28 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/232-31d1c9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT