strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

momokoにジェニーのOFを着せてみる。その2

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんか、昨日からまたあったかくなりました。あったかいって気持ちいい(o´∀`o)
でもアンちゃんがパワーアップして、腕の引っかき傷がひどくなっていきます。

(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】あとからヒリヒリくるお。

ケンカごっこ大好きなのも困りますね(^^ゞ
苺実はどこまでも兄弟としてしか見られていないのでしたw



さて。
今日もmomokoって言ったらどうする?w

言うけども。


今日もジェニーちゃんのお洋服を着せてみました~♪

20110218_001.jpg


20110218_002.jpg

今日のコーデも、ウェアボックス クール系。トップスだけ、ウェアボックス お姉さん系ですっ!

腕輪が取れないんですが、取れない仕様なのかな?
無理に取っても怖いのでそのままにしてるんですが・・・取れるの??

20110218_003.jpg


まだあるねん(*/ω\*)
web拍手 by FC2







こ ん に ち は 。 m o m o k o の 部 屋 へ よ う こ そ 。

20110218_004.jpg

今 日 は 素 敵 な お 客 様 が い ら っ し ゃ っ て ま す の よ 。


































20110218_005.jpg

ほ ぉ ー ら 。
























あ ん ま り 可 愛 い の で 抱 っ こ し て し ま い ま し た わ 。

20110218_006.jpg

で も 私 よ り 頭 が お お き ゅ う ご ざ い ま す の ね 。


























20110218_007.jpg

セイラ「だ、だれかたすけて~

 
 
 
ランキングに参加しています。
「セイラが赤ちゃんに見えるw」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 16:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕輪・・・ブレスレット取れますよ!
どうやって取るかというとちょっとひねりながら頑張って取る!・・・っていうだけなんですけど。

momokoにだんだんはまってきましたね???
ジェニーの服着せてるし~。
バービーの服着せたりいろいろできますよ~(*´∀`*)

さあ~こちらの世界にようこそ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 毛糸 | 2011/02/18 17:02 | URL |

>毛糸さん

おぉ(゚ロ゚屮)屮

腕輪なんて言っちまった自分がハズい(*/ω\*)そうそうブレスレットです!!
やっぱじんわり外す方法でいけるんですね^^ありがとうございます♪

momokoめっちゃハマってますが、撮影が難しくて縦撮りが大半w
でも足長さんなので綺麗ですね~シュッとする・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
バービーの服も合うんですね、買おうか迷ったんですが次回はバービー服や家具も見てこよう~♪

> さあ~こちらの世界にようこそ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

mixiコミュにまで入っちゃいましたわ~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/02/18 18:15 | URL |

苺実ちゃん!
momokoデビューおめでと~\(*^0^*)/
すっごくキュートな子だね( 。∂o∂)o_彡☆
ジェニ服が、ばっちりお似合いよん!
苺実ちゃんは、スタイリングが上手だね♪
ワタシもまた、研究しなくちゃv(*'-^*)bぶいっ♪
そうそ、momokoって、バビ服も、カッコよく着こなせるヨ☆~(ゝ。б)

| YUPPY | 2011/02/19 04:23 | URL | ≫ EDIT

これがプチ者のセリフ ↓

う・・・プチブライスが怖いw
momokoと並べると、プチって異様だwwww

なんと!人様のブログのコメント欄を盗み読みして
バビ服も着られるとか情報を得るワタクシです!
ありがたやー!そうだったのかぁー!



| ちの | 2011/02/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

>YUPPYさん

わ~い^^ありがとうございます~~~ヽ(*´∀`*)ノ

めっちゃキュート?
でしょ?でしょ?もうメロメロでーーーすwww

スタイリングうまいですか??褒められちゃった(*/ω\*)
でも、もっとポージングかっこよくしたいんですよね~頑張らなきゃp(*´ω`*)q ピッ

今日、お出かけしてたので、バビ服←w 買ってきちゃいました~( ´,_ゝ`)イヒ
時間がないので着せ替え遊びはまた明日~♪

| 苺実(maimi) | 2011/02/19 19:34 | URL |

>ちのさん

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

確かに、怖いですよねw momokoが小顔過ぎるのか余計目立つよねw

元々異様だったじゃまいか!そこがすきだったじゃまいか!www
プチ者ってそういうものだと思います( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 人様のブログのコメント欄を盗み読み

( ゚,_・・゚)ブブブッ あるある。よくあるー!
明日着せ替えしてみますね^^つーかバビ服、派手!!www

| 苺実(maimi) | 2011/02/19 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/231-80bbd816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT