strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

momokoにジェニーのOFを着せてみる。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ブライスランキングに100%で登録している苺実ですが、もう少しmomoko記事が増えてからどうしようか考えよう。と結論を先延ばしにしてみる。大丈夫だよね(^^ゞ
つーか、momokoランキング、ビックリするほど登録者少ない!!momokoオンリーな方ってそういないんだろうな。

だからmomokoユーザーさんを探すのに苦労するんです。
だから見つけたら怖いくらい何度も何度も見に行ってしまうんです。
だから足跡残りまくりで恐れられてないか不安でコメントなんかできないんです。
だからドキドキ胸震わせながらだらだらよだれ垂らしながら眺めるしかないんです。
だから「おいおいドールハウスどうなったの?」なんて声は耳に入らないんですの。
だから「あれ?カウプレやるんじゃなかった?」なんて声は耳に入らないんですの。

ゴメンナサイ、今日もmomokoよ。あ、名前はまだない、なかった、どうしよう、考えよう。

レイシーモダニストさんの格好が寒そうだったので、取り急ぎジェニーのOF買ってきました。

20110217_000.jpg

たたみます(*/ω\*)
web拍手 by FC2

えーと「ブライス一筋」とか言ってましたが、そういえば前に浴衣欲しさに購入したリカちゃんが1体います。
子供のころもジェニーで遊んだことはなかったと思う。ので、詳しくないんですが、ジェニーっていっぱい種類あるんですよね?ジェニーであってジェニーとは違ったもの、みたいなビックサイズのとか、こないだドールショウでみたし!
(この説明・・・わかる人いるんかい?(つ∀`o) タハー)

で、今回着せてるのは「ラブジェニー」の、ウェアボックス クール系。
ヨドバシでバラ売りされてたんだけど、定価より安くて1アイテム¥500くらいでした!
ヽ(*´∀`*)ノ 定価は¥630だったかな?

つーかグラサンぴったしで感動した!!

20110217_001.jpg

と、思ったらmomokoって、ジェニーのスーパーアクションジェニー(SAJ)というシリーズの素体をそのまま使用しているそうです。なので合うんですねぇ^^ブライスのメガネなんて探すのに苦労するのに(いいものは高いからね...orz)
帽子とグラサンでセットだからもうありがとうございますだよ!!!
まぁ、靴のサイズはまた別の話なのかな?この靴は履けました


嬉しくて、はしゃいじゃいましたが。

20110217_002.jpg

          スッキリ!!

20110217_003.jpg

          ぬーーーん。



マカ〇ンさん(←伏字にできてないww)のリクエストでやってみました。

って、嘘だよw コメ見る前に既にやってた。
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ


と、いうか、ブログ廻りきれてない事態になっちゃってますね、ゴメンナサイ<(_ _)>

少しmomoko熱が冷めたら伺いますので 「タイムリーで書いたので今見て!」 という記事がありましたら、コメントよりお声掛け下さいませませませませ<(_ _)>
 
 
 
ランキングに参加しています。
「momokoのおちゃらけ写真は貴重だ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| 試着大会 | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momokoさんお迎えおめでとうございます~~~!!
うちのmomokoは長谷川コスプレとかさせられてたし、
可動ドールは遊ばれるのが、宿命なのです!!(*≧m≦*)ププ
でかいジェニーってマーバジェニーのことかな??(・ω・ )

| 羊 | 2011/02/17 21:52 | URL |

コラコラっ( ̄▽ ̄;)!!
リクエストしてな・・・い・・・ってば
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪wwwww

やってるしwwwww

momokoのイメージが~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪
まっ、苺実ちゃんらしいけどねん!!

ジェニーの服使えるよね~~~(≧∇≦)b
私も持ってるよん♪

momokoってスタイルいいからどんなポーズもカッコイイわ( ̄▽ ̄) ニヤ♪

| マカロン | 2011/02/18 01:09 | URL |

遅くなってごめんよ~

モモコさんお迎えおめでとう~(*´∀`ノノ゛ パチパチ
あたしも気になっているんだけど
高くて手が出ないままなんだよなー(´Д`;)
モモコだとミニチュアも食玩もサイズがピッタリだしいいよね!
サングラスも良かったね!似合うじゃん(艸´`*)
市販で売られてるOFが着れたりして
やっぱ後々、財布には優しい子なのかもしれないよね(笑)
ブライスのメガネなんて、よっぽどじゃないと買えないわーヾ(-v-`;)
しかしモモコでぬーんには笑ったよ(笑)
やっぱやっちまったか( ̄w ̄)

| 微塔 | 2011/02/18 10:22 | URL |

えー!
ありがとうございまつ!!
ジェニーの服ってどうなの?着れないの?って
ずっと思っていて調べてもいなかったので
ものすごく助かりました。
うちのmomokoが かまわれないのは、服の入手がしづらいこともあるのです。
すごくうれしいー!
といざに走らなくては!
ぬーん、イケてますぜ!!

| ちの | 2011/02/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

>羊さん

レスする前に次の記事あげてしまったε=(*o_ _)oドテッ す、すみません~。

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
まるで初めてブライスを買った時のように、まっしぐらになってますwww
一緒に寝ようか迷いましたが、壊れるといけないのでやめましたw

> うちのmomokoは長谷川コスプレとかさせられてたし、
> 可動ドールは遊ばれるのが、宿命なのです!!(*≧m≦*)ププ

元ネタがわからなかったんですが、出で立ちからして知ってたら面白いんだろうな~
苺実は何コスをやろうかな( ゚,_・・゚)ブブブッ

> でかいジェニーってマーバジェニーのことかな??(・ω・ )

なんか名前聞いたけど忘れちゃったんですよね~そんな名前だったかな?
いろいろあるんですね~(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2011/02/18 17:36 | URL |

>マカロンさん

レスする前に次の記事あげてしまったε=(*o_ _)oドテッ す、すみません~。

(〃∀〃♪)ウキキ やっちゃいましたよ~
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
これ、プチブライス版を知らない人にはどう見えるんだろう(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】

苺実のイメージがああああああキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

あれ。。。苺実はイメージ通りだったε=(*o_ _)oドテッ

| 苺実(maimi) | 2011/02/18 18:00 | URL |

>微島さん

レスする前に次の記事あげてしまったε=(*o_ _)oドテッ す、すみません~。

「遅くなって」って、苺実は師匠のブログに行けてない気が・・・すんません~(´;ω;`)

って、謝ってばっかし!

いや~ありがとうございます(o´∀`o)
たまに安いですよ、オクだと。昔はmomokoは服まで高いから全然楽しめない←って噂を
聞いたこともあったので不安もあったんですが、ジェニー着れますやんヽ(*´∀`*)ノ
でも服作りもしてみたいんです^^
そうそう食玩遊びも♪
てゆかまたセット新たに作らなきゃ.....っ、ン、)っ

グラサンもそうだし、ファッションドールというだけある!
財布には優しい子かな?でも一人じゃかわいそう的な空気を醸し出している?気のせい?w

> しかしモモコでぬーんには笑ったよ(笑)
> やっぱやっちまったか( ̄w ̄)

やっちまいました( ゚,_・・゚)ブブブッ
だってみんな期待してたでしょ?wwwww

| 苺実(maimi) | 2011/02/18 18:08 | URL |

>ちのさん

レスする前に次の記事あげてしまったε=(*o_ _)oドテッ す、すみません~。

つーかお礼言われるなんて!ネットで調べた受け売り文句つけてみましたww
結構調べるワードで行きつかないこともあるんですが、
苺実は靴について調べてたら載ってました^^

つーか靴が欲しいんだぬん。。。
ブーツが売ってないんだぬん。。。

> ぬーん、イケてますぜ!!

( ゚,_・・゚)ブブブッ
やっぱこれだけは他では見れない貴重写真ですね( ´,_ゝ`)イヒ

| 苺実(maimi) | 2011/02/18 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/230-3f2295b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT