strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。浮気しました。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日突然の胃痛に悩まされましたが、ただの食べすぎだったようで薬局の胃薬と胃に優しい食事で落ち着いております。
それがきっかけという訳ではないんですが・・・







アタクシ・・・






浮気・・・






・・・してしまいました(*/ω\*)

20110216_001.jpg

たたみまする(*/ω\*)
web拍手 by FC2

momoko DOLL LACY MODERNIST

20110216_002.jpg

そう、momoko DOLL デビューしてしまいました(*/ω\*)

今までブライス一筋できたわけですが(プーリップもいるけど未開封だし)、ドールコーディネイトレシピでmomokoを見てる時から「いいなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」とは思っていました。
でも、欲しいと思うDOLLはいつも高くて(これは常ですね(・・;))安いものを買おうかギリギリまで店頭で悩んだこともありますがどうしても踏み切れずに来たのです。

が!

がしかし!!

苺実の頭が噴火でも起こしたのか、もうmomokoの画像をネットで探しまくる日々(笑)
なんでだよ!巨頭好きじゃんかよう!と、もう一人の自分が責めるけど・・・

20110216_003.jpg

オクで安値で出品されてるんだもん

それでも迷って相方さんに「どうしたの?」と声をかけられ説明すると・・・

「ふーん、入札してみたら?」

あら、あっさりε=(*o_ _)oドテッ

でも、相方さんもネットで探し出して、昔お店で買ってもらえなかったロリータなmomokoのほうが安く出てて、
「こっちにしたら?(笑)」とか言われた。今はそういう気分じゃないんだよなぁ、遅いんだよっ

20110216_004.jpg

っていうか、あの頃ってツインテールがマイブームだったのかな・・・
そのせいか、今はプチブライスも黒いおかっぱにしたい!とか思ったりします、昭和の小学生的な(笑)

20110216_005.jpg

というわけで、いろんなポージングとか着せ替えとかで楽しんでいます(o´∀`o)

背景が1/6DOLL用のはまだないので、プチブライスのこないだ作ったレンガを無理矢理、縦にしています(笑)。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ブライスじゃないけどmomokoもいいね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事
スポンサーサイト

| momokoDOLL・お迎え | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃっほ~~~いヽ(*´∀`*)ノ♪
浮気じゃなくてデビューでしょ~~~www

あっ、そうそう
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪は
momokoの時はお休みって事で・・・www

ポージングは遊べるよね~~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪
気になるけどみんなの所で見れるからいいかな~~~
レンガ言わなきゃわかんないってばっ(*´艸`)プププ

| マカロン | 2011/02/16 18:47 | URL |

大丈夫です。
私が!プチ者ですからねっっ!!
momoko3体いて、新しいwake-upの予約をしていても
私はプチ者です。ドキッパシ(`・ω・´)
レイシーモダニストさんおしゃれですよね~。
美人だし♪
momokoあちこち動くので面白いんですよね。
靴履くと自立するし!
でもくせで、つい、たてかけるとこ探しちゃう(´艸`)

| ちの | 2011/02/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

>マカロンさん

どぅいっほ~~~いヽ(*´д`*)ノ♪

うん、浮気じゃなくて本気です~~~~~(*/ω\*)v-238

・・・え?「ぬーーーん」やっぱ休んだ方がいいですかwwwwww←
それは熱湯風呂を前にして「絶対押すなよ?」っていうアレと同等に解釈していいのでしょうかwwww←

動くボディ自体初めてなので、ちょっと緊張気味ですが、
早く写真撮りたいからイラついて「もぉ~~~(-"-)」とか一人でなってんすがw

> ポージングは遊べるよね~~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪
> 気になるけどみんなの所で見れるからいいかな~~~

ポージングリクあったら行って下さい、やります( ゚,_・・゚)ブブブッ

> レンガ言わなきゃわかんないってばっ(*´艸`)プププ

いや、言わなくてもバレバレのような・・・一応無意味にチュール生地かけてみました(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2011/02/17 15:58 | URL |

>ちのさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮 プチ者仲間ぁ~!!

momoko先輩だったんだww予約までしてるんだww
でもなんか、ちのさんて何でも持ってるイメージよ???持ってますよね?w
苺実はmomokoカテゴリーを作ったものの、プチと絡ませようかと目論んでますwww

そう、プチ者ですからねっっ!!

うんうん、本当に美人過ぎて、お着替えが照れます(*/ω\*)
まだ自立するまで時間かかりますがw動くボディ早く慣れたいです♪←今ケッコーゆっくりやってますw

| 苺実(maimi) | 2011/02/17 16:03 | URL |

ようこそ~momokoの世界へ~v-238
momokoはいいですよ~(*´∀`*)
どんどんmomoko道行っちゃってください~!
初めてのお嬢様、お迎えおめでとうございます★

| 毛糸 | 2011/02/17 16:24 | URL |

>毛糸さん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
なんか、イザナワレましたmomokoの世界ww

もうたまりませ~~~~~~~んwww
毛糸さんとこも、ストーカー並みに見に行くと思われますのでそのおつもりで(σ´3`)σ)`д゜*)
ありがとうございます~~~♪

| 苺実(maimi) | 2011/02/17 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/229-b3a2777c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

