strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正解は~~~

20110201_002.jpg

滝川ポリエステルでした~(o´∀`o) ちのさん正解っww


「いやいやいやいや、あんたまだそれやってたの?」と言われてしまいそうですが(・・;)
これ、ハミルさんがちゃんとかぶれなかったので、やり直ししたくて何枚か写真撮ったんですが…背景がミスボラシクテ
あまりにもあり得なかったのですが、結果真っ白になったという(つ∀`o) タハー


20110201_004.jpg



20110201_003.jpg

こういう写真、あんまり撮ってないような感じなので、楽しかったですが^^
服と合ってるかは別として、かぶれたよぉ~~~~ゥワォ~!!(byハッピーマン)




でも、キント雲がまだかぶれないよーーーーー

それはまたいつか、ってことで
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ポリエステルさん、いいね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。
web拍手 by FC2



>〇桃さん
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
お待たせしてサーセンでした!!!!!!!www
つーか、それまで更新も止まってたから余計ですね
ニューフェイスじゃなくってごめんねごめんね~~~www
関連記事

| 食玩など、おもちゃ | 17:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~~ん

エースの帽子!ハァハァ ←そこかーーー!爆
ポリエステルさん、滝川をつけないと素材になっちゃうW
ワンピマニアとしてはたまらないねぇ~(($*'3`b)b

| 4ka* | 2011/02/02 12:20 | URL |

(・∀・)

正解おせーよ!ヽ(`Д´)ノ
…ってウチの更新率の悪さよりいい?(笑)
何かポリさん、こっち系も良く似合うのね(=∀=)可愛い★
4ka*ちゃんの言う通り、素材(笑)ポリ滝はどうだろう。ククク。
やはり今はエースが旬かしら?(TV見すぎ?)

| 微島 | 2011/02/02 12:51 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

怒涛の3連発~~~www
滝川ポリエステルも滝川クリステルも斜め45度でポーズなのね~www

帽子似合っててカッコイイよ(*ゝω・)b
でもワンピースって読んだこと無いのよね~~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪



| マカロン | 2011/02/02 21:03 | URL |

エースの帽子、かぶれましたねー!!
しゃれで被っているみたいで私はこれ
おしゃれだと思う♪ 粋だ。
そして似合うね♪
滝川ポリエステルとは
キャラが違っちゃってるかもだけど
ファーストプロムにはめちゃ似合ってますよね!
( ゚ー゚) 。_。) ゚ー゚) 。_。)ウンウン

愛しのミホーク様の帽子は・・・
あのキント雲は羽飾りなのだから、
鳩の羽でも拾ってきて付け替えたらどうだべか。
Σ(゜д゜)
鳥インフルエンザは持ち込まないように♪
・・・笑えん・・・

| ちの | 2011/02/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

>4ka*ちゃん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
思いのほかコメント入っててビックリ!レス遅サーセン<(_ _)>v-356

やっぱこの帽子みんな反応するんだね~www
そうそう、フルネーム出さないと誰のパロディかもわからないという(つ∀`o) タハー
ワンピマニアさんに見られるとなんだか・・・スイマセンwwww

| 苺実(maimi) | 2011/02/03 12:55 | URL |

>微盗さん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
思いのほかコメント入っててビックリ!レス遅サーセン<(_ _)>v-356

あぃ~ホンマサーセンwww
つーか、誰も待ってないと思った時に限って、有難いことですねぇ(*゚゚)(*。。)ウンウン
そうそう、師匠を見習って更新ペースも・・・いや、んなことないんじゃね?半月放置してたし。
ガンガン行くとか公言した直後なので信用がた落ちでしょうね.....っ、ン、)っ

> ポリ滝はどうだろう。ククク。

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
なぜに逆さww初めて見た人、余計わかんないしwww
いちいちフルネームでいきますよww

> やはり今はエースが旬かしら?(TV見すぎ?)

あ~ワンピース、それでも見る気がないのですが、そうなのか?そうなのかーーー?

| 苺実(maimi) | 2011/02/03 13:00 | URL |

>マカロンさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
思いのほかコメント入っててビックリ!レス遅サーセン<(_ _)>v-356

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪←3連発アザースwww
最近やってないな・・・というか牛はお役御免扱い?あわわわわw

そうですね、結局ななめ45度だ!!!今気付いたwww

> でもワンピースって読んだこと無いのよね~~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪

そうそう、今さら読んでも登場人物把握できないと思われ.....っ、ン、)っ
ルフィとチョッパーくらいしかわかりまてん(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2011/02/03 13:03 | URL |

>ちのさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
思いのほかコメント入っててビックリ!レス遅サーセン<(_ _)>v-356

はい^^かぶれました♪
耳にかけられたのがこんなにも嬉しいとはwwww

> おしゃれだと思う♪ 粋だ。
> そして似合うね♪

さすがちのさん!苺実もオシャレと思ってしまったwww
結構お気に入りですやーんw

滝川ポリエステルはこんなニヒルにはなれないかな?
どうかな??(# ̄ー ̄#)ニヤ←www

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
鳩の羽ってwww
でも、帽子は固いので刺さりませんww←刺せとは言ってないかw

・・・笑えんね(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2011/02/03 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/225-c35df7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT