strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
冬ってやつは・・・静電気が嫌ですね。
もう髪の毛がしつこくて、坊主にしたくなる苺実です。

さて、先日の新年会で、突然現れたベリーナさん。

みんなを引き連れて、いったいどこへ行くのでしょう?





20110114_001.jpg




















20110114_002.jpg



















20110114_003.jpg



















20110114_004.jpg




















20110114_005.jpg




















20110114_006.jpg




















20110114_007.jpg




















20110114_008.jpg




















20110114_009.jpg




















20110114_010.jpg




















20110114_011.jpg




















20110114_012.jpg




















20110114_013.jpg




















は~~~~~い♪
 
そんな訳で、マイミクなりたての羊さんの記事に触発されて、慌ててオクで早業落札してきましたこちら。
 
20110114_014.jpg
 
ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップ


えーと、ご存知の方はご存知な話ですが、苺実・・・ワンピース全く見ていませんwww

そんな苺実がGETしてもよいの?とも思いましたが、
こんなに可愛いんですもん、アリですよね(〃∀〃♪)ウキキ

売り切れ続出らしいので、欲しい方はお急ぎ下さいね~!!



あ・・・これドリンクキャップなのに、うちにドリンクがなかった!!

(つ∀`o) タハー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「私も欲しいわ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 食玩など、おもちゃ | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しりませんでしたー!
私の大好きなミホーク様の帽子があるぅうう
キントウン外されてる(つд`)
エースの帽子もいいですねー!
派手にいいですねぇ。
プチにぴったりですか?
ぎり
小さい?

| ちの | 2011/01/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

>ちのさん

苺実も知らなかったんですよね、売り切れ続出だからって早めに記事アップして下さった方がいたのでよかったです。
キントウンね、つけたままだと重くて脱げちゃいます。
momokoとかだとベストサイズみたいなんですけど、
プチチャンはちょいギリですね…でも一個だけ入手するにもかなり高値でしたよ(´;_;)
それならばセットでのがいいかもぉー

| 苺実(maimi) | 2011/01/14 20:45 | URL |

き、きんとうん!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
GETおめでとうございます~~~(≧∇≦)b
エース帽もギリギリかぶれたけどなぁ~~~
個体差あるのかしら(・ω・ )
それにしても、すでにプレミアがついてるんですか???w(°o°)w おおっ!!

| 羊 | 2011/01/15 02:05 | URL |

ほほう

ボトルキャップにこんな優れものもあるのね!
全然しらんかった。ってかONE PIECE 自体も見てないし・・・(@_@;)
巷で話題になっているからガソリンスタンドでオイル交換している時にコミックスをちょい勉強はしましたが、、、

| はな | 2011/01/15 12:49 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

羊さんの所で見たよ~~~♪って言おうと思ったら・・・(。-∀-)ニヒ♪
ワンピースはマンガ読んだ事無いけど人気だよね~!!!
でも絵位は知ってるじょ~~~~~(*´σー`)エヘヘ

ちょっとサイズがきつそうだけど可愛いじゃん☆(*´艸`)プププッ

| マカロン | 2011/01/16 01:27 | URL |

>羊さん

レス遅くなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

> き、きんとうん!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

前に置いたら、本当にのっかれそうな気がしたんですよねww
今後違う用途で登場したりしてwwwww

ホントありがとうございました(o´∀`o)
なんか、羊さんの写真と随分仕上がりが違うんですけど.....っ、ン、)っ
もっといろんなドールに被せてみます~

> それにしても、すでにプレミアがついてるんですか???w(°o°)w おおっ!!

店頭に出かけるまで待ち切れなかったので、ネットで探したところ、
オクに出てたんですよ~
でも、1個ずつだとすんげー高くて・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
送料も取られるっていうのに、ビックリしちゃいましたのですぅ。

まとめて買ったやつはそうでもなかったみたいで、よかったですε-(*´ω`*) ホッ

| 苺実(maimi) | 2011/01/16 12:50 | URL |

>はなさん

> ボトルキャップにこんな優れものもあるのね!

そうなんですよ~ボトルキャップって使わないタイプな苺実ですが、みんな使うのかな?←失礼w

よかったw
はなさんもワンピースみてないのね^^仲間です~♪

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
コミック読んだんですか??面白かったですか??
今さら見ても面白くないだろうな←と諦めていますww
流行りものことごとく見逃してる損な人生・・・?
でも、友達には「まいみって最先端だよね」とよく言われていました(遠い目)

| 苺実(maimi) | 2011/01/16 12:56 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

見ちゃったんですか~~~!
ちょっと緊張気味で申請したんでコメント見られたかと思うと恥ずかしいです(*/ω\*)

ワンピース、キャラ名で言われるとわかんないけど、知ってたらいろいろと面白いんだろうな~ww

サイズ、確かにきつい子いますが、全員に着帽させて紹介してみましょうかね?
いや、しつこい?かな?( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 苺実(maimi) | 2011/01/16 13:09 | URL |

出遅れごめん;ヾ(´▽`;)ゝ

静電気やだね;あたしはお店の棚が怖くて・・・!

つか、新年会から約2名。酔っ払ったままがウケルー( ´艸`)
このワンピ帽子そうそう羊さんの所で知って気になってたんだよー★
オクでも厳しくなってる感じだね;バラより1BOXで買うのがいいのかぁ。
今オク見るの自粛中なんだよ。金欠だから辛い(;-_-) =3
でも欲しいなヾ(`д´;)

あ、早速リンク貼ってくれたみたいでありがとう!!拍手コメもありがとー(〃'ω'人'ω'〃)

| 微当 | 2011/01/18 17:22 | URL |

>微党さん

こちらこそ、レス遅くなってしまってスミマセン.....っ、ン、)っ

つーか、昨日美容院行って、新作のトリートメントしてもらったんですけど、
静電気も起きにくくて快適です^^
いつまで続くかはわからないですがww

> つか、新年会から約2名。酔っ払ったままがウケルー( ´艸`)

その感想、嬉しいですwww
酔ってる時に首しまったらどうなるんだろう・・・なんて想像しながらww

オクだと送料もかかるのに、どこまで釣りあげるんだwと思ってしまったのは私だけだろうかw
ワンピースの熱狂ぶりを考えたら妥当なのかもしれませんが、
ただドールの帽子にしたいだけなのよ←という苺実には理解できず.....っ、ン、)っ
果てしなく時代遅れだわんww

でも、もしかしたら、オクだから、高いのは今だけかも?
少し経ったら安く出す人もいるのかな??
ワンピース次第?(つ∀`o) タハー

ゆっくり読みたかったので、小説リンクしちゃいましたw
そういえば→ちゃんと説明書いてないww直しますwww

| 苺実(maimi) | 2011/01/20 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/223-be9500bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

