strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモシロクナ~ルとヨクスベ~ル

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日の記事で、オモシロクナ~ルとヨクスベ~ル(こちら↓)

20110111_001.jpg

のお土産をご紹介したところ、あることに気付きまいた。

・・・それがいったい何なのか、わからない方がいるんじゃない???

勝手に全国区だと思ってたワタシwwwww

これ、バッファロー吾郎の木村さんのギャグから生まれてるんです。


「今日はオモシロクナ~ルを2錠飲んできました!」←とか言って使います。

昔からこのネタが好きだった苺実には商品化はスゴイことだったのですww



知らなかった、という方へ。

このネタを使ってる動画を見つけられなかったのですが、

バッファロー吾郎とはこんな方々です。左側が木村さん。



お分かりいただけましたでしょうか??
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 00:25 | |

>〇〇りんさん

コメントありがとうございました!

ファンというほどでもないんですが、関西人ならみんな彼らを温かい目で見ているような気がしてwww
苺実は元関西人なのでw実家関西ですし。
やっぱメジャーですよね!ビバ関西ですよね8(≧▽≦)8

おぉ(゚ロ゚屮)屮
なんだか急かしてしまったみたいですね・・・こちらこそ、お気遣いありがとうございます^^
また伺いますね(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2011/01/14 11:18 | URL |

これ、全国区のテレビで紹介されてて私も知ってます~v-221

| 毛糸 | 2011/01/14 16:35 | URL |

>毛糸さん

今度はコメントできましたね~よかった~(;´▽`A``

毛糸さんもバッファロー吾郎ご存知なんて嬉しいです!
全国区っていうと有名なのは何年か前のキングオブコントかな?
でも最近見ないから寂しいんですよね(´;_;)

| 苺実(maimi) | 2011/01/14 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/221-adfce5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT