strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオナ

こんにちは。
あったかくなってきたのに風が強かったり、天気が悪かったり、春の嵐な感じの毎日です。
 
20100314_001.jpg
 
写真だらけで、ブログというよりはアルバムのような strawberryB で、スミマセン。
 
うちの子(ドールたち)をちゃんと紹介できていないのですが、「出てくる順にゆっくりでいいかな」と思って、それよりもやりたいことを優先させようとしていたんです。
 
していたんですが・・・今までデジカメで撮ってPCに取り込んだ写真を整理しだしてしまい・・・
 
つまり、やっぱりゆっくりの紹介になるんですが
 
そうすると、↑こんな写真の公開場所がないのでついついUPしてしまう次第です。
 
20100314_002.jpg
 
デジカメを持って出かける時は必ずドールを連れ出すんですが、最近はめっきりプチブライスになってしまいます。うちにいるドールの中で、カスタむドールはネオとプチ各1体ずつしかなくて、他のドールはマット肌でないので撮影が難しくて・・・
 
デジカメを駆使して、なんとかできないかな~って、ちょっといいカメラを買ってみたりしたのですが、
相性とか使いこなせるかが問題だったようで、まだまだ修行が必要みたいですね
 
昔は結構、勘で撮って納得いってたのに・・・
 
20100314_003.jpg
 
と、ドールが出てきたのでご紹介しますと、彼女は レオナ、KITCHEN QUEEN です。
外出大好きなアウトドア派。髪型が超好きなんです
 
この撮影で憂いのある表情を見せてくれました
 
20100314_003_20100314170105.jpg
 
こういうの、親バカっていうんですかね(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT