strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産紹介までコントだよw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

大阪のお土産と言えば人気なのが『面白い恋人』ですが、
時間がなかったのと、人混みでごった返してたのとでまたもや買いそびれた苺実です。

そんな迫られた時間の中、争奪戦に勝ちぬいたお土産たちをご紹介♪
帰ってすぐだったので、相方さんの部屋です。

それでは現場の・・・ミロさんメロさ~~~~ん!!

20110110_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_010.jpg
 

そんな訳で、小人さんたちは少し下からだったのでホントに怖くて笑っちゃいましたがww
お土産がいつも「ウケ狙い」になってしまうのは苺実だけ??

ちなみに「夕子」は昔はこんな顔じゃなかったらしいですw


そうそう、カウンターですが、少し前に狂ってしまって9500くらいで止まって動かなくなっていたので、数値を10000に設置して再スタートとなりました。
ほっときゃ戻ったのかもしれないけど、不安だったのと悲しかったので・・・

まぁ、カウプレが決行に移せないのを遠まわしに突っ込まれたのかな、とも思うが(汗`・ω・ι)タラー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「オモシロクなってるよ、メロちゃん!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワライトマラフェン

細かいとこ言うようですが
「ワライトマラフェン」に大ウケしやした。

つぶアン入り生八ツ橋大好物です!
美味しいお茶と一緒にいただきたぃーん。
でもよく撮影中に「彼ら」に気づきましたね~!爆
触れられないで終わっていたら、
ものすごくやるせない気分で
読み終えるブログになっていたでしょう。ナイス。

滑ってるお二人かわいい。
わたしもすべりながら歩いてます。
きっと私の姿も可愛いに違いない。

| ちの | 2011/01/11 13:07 | URL | ≫ EDIT

>ちのさん

> 細かいとこ言うようですが
> 「ワライトマラフェン」に大ウケしやした。

あはww
細かいとこまで見てくれてありがとです~♪
これ、相方さんに買ったものの、あんまり反応よくないもんだから不安でしたw
安心しましたwwww

つぶあん八ツ橋、実は食べたことなかったんですよねw
お土産でもらったことがなかったもので。
ホント、美味しかったです。
お茶にあいますな~~~(o´∀`o)

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
「彼ら」wwwwww

気付かずにそのまんまでも、ちのさんは気すいてくれたことでしょうww
てゆうか、ホントにビックリしたんですwwww

ええそうですね。
ちのさんもヨクスベ~ル飲んだんですね、わかります。ww

| 苺実(maimi) | 2011/01/11 16:18 | URL |

ミロメロ

なかなか良いコンビでち。
う~む。身近にってか自分にも思い当たるメロ的な存在がおりますなぁ~調子よくきゃつに使われちゃう自分。
ツルツル・ズリズリポーズがかわゆい♪
いつも持ってたバイオリンは今回は無いのね。着ぐるみから取れないのかと思ってた。

| はな | 2011/01/11 18:05 | URL |

外部ブログって、コメントの仕様がよくわからなくって、
ほとんどコメントしてないんですが、
とりあえず挑戦してみます!!(`・ω・´)シャキーン
八橋って、いろんな銘柄ありますよね~~~
私は聖が好きかな( ^▽^)
w(°o°)w おおっ!!
こびとづかん!!!
カクレモモジリ以外は、結構キモいですよね(*≧m≦*)ププ
そして、この3人組が左から
歌丸、こん平、長次に見えるんですがwwww
ヨクスベールは初めて見ましたが、受験生にあげたら
ぶっとばされそうなスリリングなネーミングのお菓子ですね(*≧m≦*)ププ

| 羊 | 2011/01/11 21:55 | URL |

うほ(笑)

とうとう相方さんの部屋にまで小人が住み着いてるではないか!!
マジで撮影中笑えるでしょ?
あたしは一人笑いながら撮影してたよ( ̄w ̄)
画像見直しても一人笑ってたし。
妙に笑えるキモキャラだよね(’∀’●)

八ツ橋は大阪にもあるのかぁ。
京都にしかないと思ってたッス。全く世間知らず(笑)

つか、薬の横ですべってるミロメロたん達が可愛かったわ(´艸`*)
しかし面白い薬あるんだね(笑)

| 微糖 | 2011/01/12 10:40 | URL |

>はなさん

そうでしょ~~~我ながら良いコンビと思ってるでち。

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
はなさんのそばにメロキャラが??

「・・・・くれ。」

とか言われるのかな( ゚,_・・゚)ブブブッ

ああ、バイオリン、実は両面テープでくっつけてましたww
あんまりつけはがしすると黒い毛が取れていく件(´;ω;`)

| 苺実(maimi) | 2011/01/12 15:31 | URL |

>羊さん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
mixiと繋げちゃってるばっかりに、困惑させてしまって・・・スミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
うまくいってますよ!

そうそう、八ツ橋っていろいろあるんですね!
『夕子』がなかったら『くいだおれプリン』にするとこでしたw
相方さんには「プリンのがよかった」といわれましたが.....っ、ン、)っ
聖って言うのがあるんですね??今度チェックしてみよう(〃∀〃♪)ウキキ

こびとづかん、キモカワで気になる存在ですよねww

> 歌丸、こん平、長次に見えるんですがwwww

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ ほんまやw似てる似てる~~~~~~( ゚,_・・゚)ブブブッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
受験生には、見せちゃいけませんな!!

| 苺実(maimi) | 2011/01/12 15:37 | URL |

>微糖さん

いや実はね、づかん自体は相方さんがだいぶ前に購入してたんですよね、
「これ面白いよ」って言われて。いつもバカな本ばっかり買うのでwサラッと流してたんですが
微糖さんとこで再び巡り合った時に忘れてて相方さんに
「だから面白いって言ったじゃん」と言われてしまいましたwwww

って話、しましたっけ?wwww

小人が住み着いたのは最近で、なんかまた増えそうな予感ですwww


いや、大阪って何でも売ってますよたぶんww
彦にゃんのUFOキャッチャーとかあるしwww
ガメツイというかww欲張りなんですかねw

あの床、ホントにズルズル滑ってね~ww
あの薬・・・知る人ぞ知るシロモノでwついに出た!って感じでしたよwww

| 苺実(maimi) | 2011/01/12 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/218-ad8da6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

