strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミロメロコンビ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お正月の小道具が何一つなく、
「寂しい正月コントてどないやねん」と我ながらつっこんだ苺実です。


年明け早々の記事にも書きましたが、2~4日は実家の大阪に帰ってまして。
その時のお供にミロメロコンビが抜擢されました。

自己紹介もまだでしたので、お二人さん、お願いしまーーーーす!

20110107_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_005.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな訳で、メロちゃんのキャラがとってもお気に入りの苺実ですw

実はこの江頭さん、バッグにいれても必ずひとりだけ飛び出してるんです。
バッグの中にいたらいたで真っ赤になってこっちみて怒ってるしw怖いよwwwww

待合室だけで終わっちゃいましたが、続きはまた次回です~~~(o´∀`o)ノ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「メロちゃんいい味出してる!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。
web拍手 by FC2

>〇糸さん

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
何か不具合でしょうか、申し訳ありませんでした<(_ _)>
もしかして認証文字?がうまくいかなかったのかも?
これに懲りず、またいらして下さいね
関連記事

| ドールの日常 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますー!
ミロメロめんこいよ。
私も今年こそブラックさん開けようwww
エガちゃんストラップの使い方うますぎです。

| ちの | 2011/01/08 11:56 | URL |

きゃはは~

面白キャラで今年も楽しくなりそうじゃん?
苺美ちゃんって面白いストラップ付けてんだね?
ま、人の事は言えません・・・・(ゴジラ愛好家の私)

| はな | 2011/01/08 15:48 | URL |

>ちのさん

あけましておめでとうございますー!

こっちでコメント返す前に、ちのさんとこへ飛んでっちまいましたww

ミロメロ、12年前に出たんだっけ?可愛いですよね^^
ちのさんとこのブラックさん、楽しみにしてますよ♪

エガちゃんストラップ、携帯にくっついてるから、勝手に写りこんでくるんですよねwww

| 苺実(maimi) | 2011/01/08 18:00 | URL |

>はなさん

年賀状ありまとうございました~~~^^

どうしてもうちは面白キャラが増えてゆくwwwww

えがちゃんは相方さんに勝手につけられて、なんだかそのまんまなんですww
無駄にいろんなもの入手しては私の持ち物に仕込みまれますww

ゴジラ、苺実も大好きですよ(o´∀`o)
浅草ツアーでゴジラ売り場に寄りたい今日この頃です♪

| 苺実(maimi) | 2011/01/08 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/216-2a30d599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

