strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めましてあけおめヤッホイ!

つん・・・つくつくつくつん・・・


つん・・・つくつくつくつん・・・



ひや~~~~~んっ

ひんひやひんや~ひ~~~~~~~~ん



べんべろ べんべろ べんべろ べんべろ




これ、今年のお正月、テレビから聴けなかったので歌ってみましたww


改めまして、新年明けましておめでとうございます。

新年を記念して、今年も新たなメンバーが加わりました ずっと箱入りだったこの2人。


20110101_001.gif  .


㊧ミロ と、㊨メロ

で~~~~~~~~~す!



やっぱりウサギ年はウサギが登場しないと←とかいうベタで安易な考えwwwww



今年の年賀状は、そんな2人に登場してもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

20110101_002.jpg

シンプルですよねw 去年の年賀状が派手すぎたので、その反動でしょうかwwww

原紙はプライベートもこれで出したので、右上のロゴも入っていません。



で・・・これ・・・

例の山手の洋館での撮影ですが、

洋館写ってねぇ(つ∀`o) タハー

今年新入りのこのお2人に、大阪行きも同行してもらいましたが、
実はあんまり写真撮れなかったんです

ですが、帰ってから無駄に撮ったりしてるので、ちょこちょこ登場すると思われます♪

そんな訳で、

【2011年の抱負】

有言実行・・・できないことは望まないことwww




てとこでしょうか・・・つまりあんまり変わらないというか(汗`・ω・ι)タラー

でもちょっとは制作系進めたいなぁ~(っていうのは、できないことじゃないよね?w)


それでは、結局相変わらずな苺実ですが、他のメンバーともども、

今年も宜しくお願いします!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「有言実行頑張ってね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω)ノ

ウサ年賀状可愛かったよ~( ´艸`)
なんか雰囲気すごく良かったわ(艸´`*)
去年の派手だったの?!
それはそれで可愛かったんだろうね♪
今年はウサギ使いたい。うん!そうそう!
あたしも年末にウサギ達引っ張り出してたんだ(笑)
思わず野外撮影したくなる子達だよね(´ω`*)
楽しみにしてるど★

| 微糖 | 2011/01/06 21:40 | URL |

おお~、うさぎちゃんが並んでる(*^^*)
うさぎの着ぐるみちゃん、うちには一人もいないけど、
やっぱり可愛いなぁ、すっごく♪♪

今年もよろしくお願いします!



| miko | 2011/01/07 10:33 | URL |

>微糖さん

やんやーんw
年賀状にお正月要素がなくて「ちょww」とか言われると思ったんですけどw
嬉しいです~~~♪
寒空&膝の痛みに耐えて山手に上ってよかったですw

> 去年の派手だったの?!
> それはそれで可愛かったんだろうね♪

そうそう、去年はまだFC2で書いてなかったので・・・またの機会に紹介しますね♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
微糖さんとこもウサギ大活躍しそうですな!
楽しみ楽しみ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/01/07 17:33 | URL |

>mikoさん

うわ~~~いっ♪
mikoさんからコメントだ(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

ウサギとか苺とかベタな乙女アイテムが好きな苺実ですwww
可愛いですよね♪
あのモールのイヤーマフとかアレンジでウサ耳作ってみるとかどうかな?
なんてww
あのイヤーマフは参考にさせてもらおうと思っています(# ̄ー ̄#)ニヤ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~~~'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

| 苺実(maimi) | 2011/01/07 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/215-e0802813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT