strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

携帯からこんにちは。


実は今・・・





新幹線に乗っています(((*゚д゚)))





年末は予定ない←みたいなことを書きましたが

よくよく考えると

年始早々用事があったんだった

Σ( ̄□ ̄;)!!




なんか年明けてから時間がなくて

トップ画像を差し替える程度で

PCから離れてしまって


アンちゃんとも


しばしお別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


帰りは4日になりますので

それまでいい写真が撮れればいいな~


と思ってます(*癶∀癶*)


そんな訳で

既に待合室やホームでプチブライスとカメラを取り出しては

パシャってますが

さすがに混み合う新幹線車内では

おとなしくせざるを得ませんねw



今日はこれから

実家に遊びに来ているであろう甥&姪に

お年玉を渡すべく会うのですが

新幹線を降りてからも実家は遠いので

時間的に焦りますぅぅぅ(゚Д゚;)


もぅ着いてるかな・・・

「まだ着かないの?」

なんてメールがこないかビクビクしていますがw


でもカラダ休めとかないと

子供パワーに倒れてしまうううっ?



・・・いろんな意味で頑張りますw




つまりは次に更新できるのは

5日以降になりそうなので

キチンとした挨拶はまた後ほどのお詫びちゃん記事でした。


皆さん、おもち食べてるかい?

おじいちゃんおばあちゃんは程々にね!

がっついてたら注意してあげましょう。




ではまた5日以降に会いましょう!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 11:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

そっか今は西に居るのね?と関西方面を見てみる。
お年玉をあげる立場なのかぁ~
ふっふっふ。友達の子供も大きくなったので今は無縁になったなぁ~
今年はお餅を結構食べてるかも・・・きなこ餅に凝ってます。
タッパにいれてレンジでチンするとあべかわ餅風になっちゃうの!

| はな | 2011/01/02 14:58 | URL |

明けましておめでとうございま~すヽ(*´∀`*)ノ♪

今年ももちろん・・・
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

写真楽しみにしてるよ~~~~~~。

お年玉か・・・。
私も周りは大きくなったので無縁・・・(。-∀-)ニヒ♪

お餅大好き~~~~~*:・(*´ー`*人):*.
この時間に食べたくなってきたwww




| マカロン | 2011/01/03 00:46 | URL |

あけましておめでとう♪

到着した?どうよ、どうよ?ご馳走満喫してる?(笑)
お年玉あげる身になるとキツくない?(´Д`;)
あたしも先日実家でバラ蒔いてきた。お正月は毎年サイフが寒ーい(;`O´)
無事に地元に帰って来てね!
また一年楽しませて頂くよ!どうぞよろしく( ー艸ー)

| 微糖 | 2011/01/04 10:33 | URL |

>はなさん

明けましておめでとうございます♪

そうですね、東から西へ、はなさんとこを通り過ぎて行きましたねwww
お年玉あげましたよ~でも意外に最近臨時収入が多いのでヤッホイです(〃∀〃♪)ウキキ

いつまでお年玉ってあげればいいのかな?20歳くらいでしょうか???
てゆうか、苺実親以外からあんまりもらってなかった気がするけど(-_-;)なんてせこいことを思い出すw

おぉ(゚ロ゚屮)屮
きなこ餅があべかわ餅風になっちゃうの?
苺実はお雑煮でしか食べてないですが・・・既に食べ過ぎ⊂(_д_⊂⌒^つあははんw

| 苺実(maimi) | 2011/01/05 12:10 | URL |

>マカロンさん

明けましておめでとうございます♪

もちろんもちろん・・・
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

写真、お外は混みあい過ぎて撮れなかったんで、帰ってから慌てて撮りましたよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
お年玉、マカロンさんもナシなんですね~!

つーか、お餅、夜遅く食べちゃうと
急速にデラックス化しまっせ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

| 苺実(maimi) | 2011/01/05 12:15 | URL |

>微糖さん

明けましておめでとうございます♪

mixiでコメントいただいたのにお返ししてなかった!ゴメンナサイ<(_ _)>v-356
mixi携帯からもログインしてましたが、もはやゲームやるためだけになってしまって(汗`・ω・ι)タラー
そして年賀状!届きました~♪

ご馳走・・・市販のおせちに攻撃されてきましたwパネエ量でしたwwwww拷問かよww
食べ残しをため息交じりに食する母を見ると残しづらいものがありますε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ...

お年玉、子供4人なので結構飛んでいきますが、引っ越してから誕生日もお祝いできてなかったので
増やそうか迷いました(汗`・ω・ι)タラー

そして無事に帰ってきましたお♪
愛猫と離れて寂しかったけど、二日ぶりのヤツは優しくなっていたww

今年も宜しくお願いします(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2011/01/05 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

