strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しないでなにやってるんだ

・・・・・皆様の意見はごもっとも。
何やってんでしょうはーん.....っ、ン、)っ

いや、実はですね、重症でもないんですが、頭フラフラするんです。
片付けや掃除しても、平衡感覚がつかめず、無理すると倒れそうで(汗`・ω・ι)タラー
前にもこんなことがあって、恐らく原因はアレだな、とわかってるんですが、
病院へ行くほどひどくもないので、前にもらったお薬も残ってたし。

で、ドール遊びは元気な状態でしたいじゃないですか。

それなのに、クリスマス終わっちゃったよしょぼーーーーーーーーん(´;ω;`)

クリックするだけのゲームはできるんだけどな。

つーか、そろそろ治ってきた感じではあるんです。


さてさて、年末はですね、特に予定はありません。

昨日今年最後の歯医者の治療(まだ行ってるw)が終わって、
今日アンちゃんの動物病院行って、

あ、そうそう、年賀状出しました。
やっと出したのですが・・・

住所ハンコ欲しい!と思ってたのに、注文しそびれて

ご存知の方以外にしか自分の住所書いてないw

てゆうか、
住所聞きそびれた方がめっちゃいる

ブログ読んだら、「引っ越ししました」ていう内容だとか書いてあると
前ほど交流ないのに改めて聞いていいものかどうか.....っ、ン、)っ

もう、そういうことを考えるとフラフラが倍になるので今回は出さない。ごめんぬ。って感じで。

年賀状余っちゃったよ⊂(_д_⊂⌒^つ


てな訳で、お知らせしたいニューフェイスがプチブライスだけじゃにけどたくさんいるんです。

来年はいっぱいお知らせできるかな、とでも期待しつつ。

今年はめまぐるしい1年でした。
新しいお友達もたくさんできたし♪
新しいジャンルにもどんどん飛び込んで行ったし♪

苺実デラックスにはなったけどw

来年はもっともっとニート生活満喫しよう!


・・・・いいのかな?



って、なんかわけわかんないですが、

今年の更新は、よほどの気まぐれがない限りお休みします。

みなさん、素敵な年をお迎えできますように・・・


2011年も宜しくお願いします!!

カウプレできるかな・・・できるといいな♪

よいお年を~~~'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 近況 | 17:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい年にしよう!2011

標語みたい?(^▽^)ノキャハ
ルドルフの息切れは苺美ちゃんにも伝染???
な~んて意地悪は言いませんよ~(^m^)ア、カキコシチャッテル・・・
どっちにしても暮れは気ぜわしくっていけません。
並みの人間も気が狂いそうでち。
しっかり休養とってね!

| はな | 2010/12/29 18:36 | URL |

こんばんはヾ(`д´;)

拍手ありがとね!すぐ来れなくてごめんよ(´Д`;)
つか、フラフラってめまいなんじゃ!?大丈夫!?(;Д゜)
ちゃんと食べる!?厄介な自律神経崩れてるんじゃないといいのだが(汗)

今年も終わるね;早いね。
今年は苺実ちゃんとお友達になれて良かったよ★楽しかったし!
いつもありがとやんした★
苺実ちゃんから得たもの沢山あるよ(艸´`*)
いい刺激になったー★
また来年もワクワクさせてね(笑)

あたしも今年は気が向いたら更新予定。どうなるやら( ー艸ー)
あ♪年賀状待ってるね( ̄w ̄)ぷぷ

| 微唐 | 2010/12/29 22:07 | URL |

こんばんは~♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

やっと来れたよ~v-356
昨日でやっと仕事収めでした~~~~~~ん(* ̄▽ ̄*) ~♪
頭痛大丈夫~~~?
無理したり自分追い立てちゃだめだよヘ(´・ω・`;)ノ
マイペースで(・∀・)イイノダ!!

今年は仲良くしてくれてありがとうね♪
来年もど~ぞヨロシク(。-∀-)ニヒ♪

良い年をお迎え下さ~いヽ(*´∀`*)ノ♪

| マカロン | 2010/12/30 01:56 | URL |

ニューフェイスが気になる!
そして苺実デラックスに大爆笑っ((笑´∀`))

苺実ちゃんにはいっぱいお世話になった1年でした♪
来年もよろしくねぇ~(b^ω^)b

PS:体調悪いときは無理しないでやすんでねっ♪♪♪

| 4ka* | 2010/12/30 12:04 | URL |

>はなさん

年明けちゃいましたスミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

> いい年にしよう!2011 ←ホント標語みたい(ノ´∀`)ノ{座布団1枚やっとくれ!

ルドルフがあんな目に遭ったままクリスマスの活躍っぷりを
ご紹介できなかったのは残念ですが(汗`・ω・ι)タラー

伝染もあながち間違いじゃないかもww

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

年明けたのにもう5日?←って感じの苺実です。
乗り遅れないように頑張らなきゃ!!

| 苺実(maimi) | 2011/01/05 11:35 | URL |

>微糖さん

年明けちゃいましたスミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

いんですいんです、いつも来て下さってありがとうです!
体調の件は恐らく心配いりませんので大丈夫です(^^ゞ

苺実も微糖さんにいろいろ刺激受けましたよ~~~!
初めてブログ見つけた時、とんでもなく衝撃的だった!!
ので、いつもコーフン気味なコメントですみませんでしたww

今年はもう少し落ち着いてコメントできるように・・・は、無理でしょうなww

え?気が向いたら更新??そうなのーーーーー??
でも、楽しみにしてまっせ!(〃∀〃♪)ウキキ

年賀状、シンプルにし過ぎて味気なくてすんませんでした...orz

| 苺実(maimi) | 2011/01/05 11:46 | URL |

>マカロンさん

年明けちゃいましたスミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

改めて・・・ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

「やっと来れたよ~」なんて、気にしないで下さいね、苺実もいつも遅刻組でスミマセン(^^ゞ
お仕事お忙しいのにありがとうございます(o´∀`o)

頭痛は大丈夫ですよ~いつもの嘆き癖が心配かけてしまって... ( -`Д´-;A)アセアセ

> マイペースで(・∀・)イイノダ!!

あはw了解ですヽ(*´∀`*)ノス〇ンキィちゃんww

マカロンさんにも年賀状出したかったのに・・・住所聞きそびれてしまってil||li (つω-`*)il||li
例の件も早く完成したいと思いますぅぅ~!!

| 苺実(maimi) | 2011/01/05 11:54 | URL |

>4ka*ちゃん

年明けちゃいましたスミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

ニューフェイス、プチブライスじゃないのもあるけど、思わず受け狙いで買ったアイツだよ(誰だよw)

苺実デラックス、友達との間では普通になりつつある会話です( ゚,_・・゚)ブブブッ

苺実も4ka*ちゃんと知り合えて本当によかったよ~8(≧▽≦)8
お世話にもなった!ブログ盛り上げてもらえたし、本当にありがとう♪

今年もマイペースになるだろうけど、頑張りますので宜しくね♪

体調心配してくれてありがとう!もう大丈夫です(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2011/01/05 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/213-7a280194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

