strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓中?

「ハァ、ハァ、ハァ・・・」

20101216_001.jpg



















「ちょ・・・っと・・・ハァ、ハァ、ハァ・・・」

20101216_002.jpg








た・・・・たみ・・・ます・・・
web拍手 by FC2





レイニー「あれ?勝手に止まっちゃダメでしょ?

   まだパソコン前だよ??」


20101216_003.jpg

「・・・でも・・・ハァ、ハァ、ハァ・・・」





レイニー「ルドルフ??どーしたの??

   早く、行こうよ??」


20101216_004.jpg

ルドルフ「ハァハァ・・・てゆうかボク・・・いつからルドルフになったの???」










ルドルフ「ハァ・・・てゆうか重いんですよ!その

   牛の中に何隠してるんですか?」


20101216_005.jpg

ルドルフ「ハァ・・・てゆうか・・・せめて休憩させて

   下さいよぉ走りっぱじゃないっすかぁ・・・」












レイニー「んふふ、いい感じじゃん!」













ルドルフ「・・・・え?」














レイニー「だって、トナカイって、お鼻赤いんでしょ?それでこそ、トナカイ代理でしょ?
      もっと泣けば~~~?」

20101216_006.jpg

ルドルフ「・・・・鬼














レイニー「あ、言っておくけど、24日当日まで、

    毎日特訓だからね。よろしくね!」


















20101216_007.jpg
 
 
 
「負けるなルドルフ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。


>〇十さん

あらら!大半が携帯なの??なんか見難いでしょうね・・・恐れ入ります(´;ω;`)
連絡事項、無事受取りました!ありがとう!メールあんまりチェックしないのご存知なの?こっちからで助かったよwwてゆうか、早く宛名書始めなくちゃだな(つ∀`o) タハー
関連記事

| ドールの日常 | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(@ ̄ω ̄@)/

何、何、何これっ(笑)しかも可愛いじゃん( ´艸`)ルドルフ!素晴らしくナイスサイズ(=∀=)

しかし24日までスパルタなのね(笑)
頑張って~(*´∀`)ノ

| 微藤 | 2010/12/17 21:01 | URL |

頑張れルドルフ!

まぁ~なんて素敵な名前なのっ!ご主人様が誰なのか?レイニー?(う~む)
静かに見守るしかないか・・・・

| はな | 2010/12/18 13:34 | URL |

>美等さんwww

これ、ケッコー探し回って購入したものの、使ってなかったんで登場させてみましたwww
上野でGETしたんだと思います。うふふ、いいでしょ(# ̄ー ̄#)ニヤ

24日までにバテて倒れなきゃいーけどwww

| 苺実(maimi) | 2010/12/19 19:15 | URL |

>はなさん

あははw
レイニーの思いつきの名前を褒めていただいちゃいましたねww
レイニーわかりません?
「ぬーーーん」のポーズの生みの親ですよーww
てゆか、牛きっちり着せちゃったので、モモとあんまり区別がつかないね(つ∀`o) タハー

しずか~~~~に見守ってて下さいまし~~~~<(_ _)>

| 苺実(maimi) | 2010/12/19 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/212-f002b519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

