strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はんどめいどうずうず・・・病.....っ、ン、)っ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
日付をいじるという邪道をまたもや執行してしまいましたよご主人様←

ちゅーか、最近どうしてか時間がなくなって
フリータイム終了時間を守れずお怒りを受けている苺実です(つ∀`o) タハー

だから、準備してたのだけど更新できなかっただけなのである


ま、言い訳はいいとして本題っ <イヒッ


20101213_003.jpg

ケリー「ん?なにぐだぐだ言ってるの??」



たたむの??
web拍手 by FC2

そうそう、ぐだぐだ言わずに紹介しましょうね、

まずはこちら、ayaさん作、手作り手帳いただいちゃいましたーーー!

20101213_002.jpg

きゃっほーーーーい8(≧▽≦)8

いつも「こちらから勝手に送りつけてるだけです
と言いながらプレゼントいっぱいもらちゃってて…
ご厚意に甘えすぎなので、来年は倍返しの年にしたいと思います~(来年なのかよw)



そしてそして。

次はコンビニでサラッと気まぐれに買った雑誌。
この表紙にやられたパターン.....っ、ン、)っ

20101213_001.jpg

なんか4ka*ちゃんが作ってたフェルトちくちく思い出すなぁ~カワユス

これは『Couturier(クチュリエ)』っていって、通販お稽古のような本です。
毎月材料が送られてきて半年や1年通してお稽古していくのです。

ミニチュアフードも、フレーム型のドールハウスも載ってました♪
苺実は「ひとつだけやりたいのに」←と、また我儘なことを言いつつ。
とりあえずクチュリエはもうちょっと考えるとして、
やっとドールハウス用の半月のこを注文しましたとさw
いやー、他に同じとこで買える物はないか探してたんですけど、なかったので単品買いになりました。
そんなドールハウス(イチゴハウスキッチン)はどんなペースで進行していくかわかりません。

とりまクリスマスまでに何か作りたいんだけど、宣言して間に合わないのは目に見えているので
カウプレは来年やりますwwwwwwwwww

いろんなことに手を出してるので、コース分けでいろいろ作る?
それともそんなことしたら来年中に完成できるかわかんないし、とりま作れるものだけ作る?


((+_+))うーん


って、誰も期待してないだろうから、

気楽に考える?・・・・・・Yes(# ̄ー ̄#)ニヤ

それでは、お気楽に決定!
 
 
 
「お気楽でもちゃんと作ってよ?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。


>〇等さん←wwwwwwwwwwwwwwww

本当!クジ運悪い苺実が、可愛いの当たったよう!!
ホントに、この時期のプレゼントってほんわかしますなぁo(//ー//)oぅぅ


関連記事

| 交流 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/210-08cf62db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT