strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ襟巻か(笑)

先日、襟巻の話をしましたが、大きすぎたのでサイズ調整して作り直しました。
 
20100313_001.jpg
 
この前作ったのが右です。でかすぎますよね
 
 
で、作り直したのを装着したのがこちら~。
 
20100313_002.jpg
 
あまった糸、切らずに残してみたんですが・・・変ですかね・・・
自分的には、「い、い、いんじゃない?? とか・・・思ってます(笑)
 
 
 
なんか、PCって久々で思うように更新できなくて、イライラしちゃってます。
おかげで相方さんとも喧嘩して・・・仲直りしましたけど(笑)
 
もう早く苺実の胸の中の雲、いなくなって快晴になってほしいです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ルゥ「ママ、これいらないよね?これと一緒に、ネガティブハートもポイしちゃえば?」
 
20100313_003.jpg
 
やっぱドールは、一番の癒しです(o´∀`o)
関連記事
web拍手 by FC2

| 編み物 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT