strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早めのクリスマスプレゼント!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
『Q10』最終回で泣いちまった苺実です。てゆうか、9話で終わってるんですね。。。

ああ!もうQ10に会えないなんて!もう平太に会えないなんて!

。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェん

でも、泣いてばかりもいられない!!
昨日もっそりもやいてた件ですが、ようやっと記事にできましゅる( ´,_ゝ`)イヒ

それにしても、関東も寒くなってきましたねぇ・・・
朝起きるのがつらくなりますよねwww

お布団から出るのがイヤ!

って、なったりしますよね。

おやおや?




・・・ここにも眠そうな人がいますよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_001.jpg
 
「おい、おいおい、おいってば!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミ (なんだよ気持ちよく寝てるのにぃ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミ (こんなの?ああ・・・おコタ勝手に出しちゃったの怒ってるのかぁ…) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミ (夕方までほっといたならもういいじゃんかぁ…) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お届け物で~す!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_005.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_006.jpg
 
 
 
 
 
ミミ (たたむよぉ…)
web拍手 by FC2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101212_010.jpg
 
 
 
説明しよう!

こちらの素敵な作品は、頑張るまいちゃん!←こちらでとても仲良くさせていただいている、
モンチンことモンチさんのブログ、『MonAmi』で行われたプレ企画に・・・

当選していただいたものでございます!!

(●´・∀・ノノパチパチ

 
 
 
いやさ、どやさ、これさ、指先で触りまくっちゃってますwww
本当に可愛いやねー(o´∀`o)
 
 
20101212_011.jpg

モンチン、本当にありがとう~~~♪

ヽ(*´∀`*)ノ

 
 
 
「プレゼントよかったね(o´∀`o)」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 交流 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこたに思いっきりどっさり乗ったお荷物に笑ってシもたです。
みかん乗っかっちゃったミミちゃんかわい♪
こたつはマジ魔物ですよね!!

モンチさんのブログちょっと覗いてきましたよ。
すごいすごいすごいすごーーーい!!
すごいですねぇ~~。

| ちの | 2010/12/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

>ちのさん

おこたな魔物、強引に出しちゃいましたけど、デカ.....っ、ン、)っ
荷物置くのにちょうどよかったのでwww
笑ってもらえてよかたです( ゚,_・・゚)ブブブッ

> モンチさんのブログちょっと覗いてきましたよ。
> すごいすごいすごいすごーーーい!!
> すごいですねぇ~~。

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
見に行って下さいました??
可愛いでしょ、あのすごさで、謙遜すんですよwww
可愛過ぎるんだから'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン♪

| 苺実(maimi) | 2010/12/13 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/209-19b3060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT