strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手の洋館まで

行ってきましたよ!!

証拠写真ありまっせ!!

20101210_001.jpg

諸事情により、撮影したドールはまだ公開できましぇんwww

だって年賀状用なんだもん。

これから、画像編集しなくっちゃ、なのです。

んだば、短いけれど、今日はこれでおしまい~~ パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″





あ、そうそう!
カウンター10000突破しました。
こんな閑古鳥ブログを見に来て下さってありがとうございます!
時間かかりそうですが、カウプレもやりたいと思いますのでしばしお待ち下さいませ<(_ _)>

つーか、かなりノープランww
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようよーう(ε・)

年賀状用で何も見せてくれないんかいヾ(-v-`;)

あ。証拠写真があった(笑)
つか綺麗なとこじゃんか!!こーゆうとこテンション上がるね♪
わくわくする(=∀=)
是非とも年賀状くれぃ(笑)
それからそれから
10000ヒッツ★おめでとう♪
自分ところの数字見てると思うけど、1万回るってすごいよね。
カウプレも待ってたぞ!!どれだけ待っていたか知ってる?楽しみ(笑)
今だけ頻繁に来れなくて泣けるよ;だけど始まったら声かけてー(♯;ω;)/
もちろんなるべくチェックしておく!!


昨日のモモたん原チャリ可愛かった!
モモたんのホントに働きたいところってどこなんだろうね♪
あ、ばーちゃんの絵文字に笑った!じーさんのも作って(笑)

| 微糖 | 2010/12/10 17:56 | URL |

>AB10さんwwwwwwwww

(*゜з゜)・;'∴ブッ

> 年賀状用で何も見せてくれないんかいヾ(-v-`;)

あわててしまったんですね、わかります。
いやー年賀状用の他にクリスマス用のドールもつれてけばよかったっすよ。
室内は綺麗なクリスマスの飾り付けされてるんですもん。
でもそこまでまめに印刷頼めないんですよね.....っ、ン、)っ<軽くグチるw

年賀状出したいっす。メアド知ってるっしょ?住所ご連絡下さいww

いやー結構カウンターは自分で回しちゃってるんで、すごくないかもwww
確認魔なので自分のブログくさるほど見ているwwなんだこの、ナルシス加減ww

> カウプレも待ってたぞ!!どれだけ待っていたか知ってる?楽しみ(笑)

はい・・・・知ってますwww
てゆか、当てて下さいよ?切望してるのはB10さんくらいなのですからwww
今回は閑古鳥ブログの癖に、条件絞っておおくりしますけどねw
大丈夫、時間はまだまだかかります、年内なんて無理なんだからね!!!!!!(。・´_,`・。)ププッ

原チャリ、外で撮りたいよう~~~!
ちゃんと自立するやつで今度お出かけしよう!!
このシリーズ、オクで大人買いしちゃったんですよねー(つ∀`o) タハー

なんだとぉー?絵文字ぃ??じーさんのも作ってだとぉー??
ハゲつるぴんになるだけだけど、いいすか??ww

| 苺実(maimi) | 2010/12/11 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/207-d380af7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

