strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔見たたまごっちイベント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日、プチブライスの撮影に出かけようと、ピグの部活を早めに切り上げて準備していたのに・・・・

あれ?寒くね?

と思ってしまい・・・断念しましたダメ子苺実です⊂(_д_⊂⌒^つ

雪国でなくてもいかねーのかよ、ですよね、わかります。

明日ね、明日。あははw



先日たまごっちのお話をしましたが、苺実の部屋にはまめっちがいます。
原宿のたまごっちデパートで購入したものです。

だが写真は撮ってないためうpしませんが(つ∀`o) タハー

昔、おもちゃショーだったかな?
ビックサイトで開催されてるのを偶然知って、行ってみたんです。
思えばあれが初ビックサイトだったかな。
 
20101208_001.jpg

見て!こんなでかいんだよ、まめっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも踊ってるの!!

可愛くてたまらんかった(´;ω;`)←また泣きそうになってるwwww

てゆうか、昔の写メ探したところ、これがでてきたのでwww
本当はブライス探すつもりだったのにねwwww
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新されとるやないか!∑(-∀-ノ)ノ

慌ててカキカキヾ(´ε`*)
こりゃデカイよ(笑)でも可愛いじゃん(笑)
ウチにさ、もらったものだけど
たまごっちのTシャツ(ネオサイズ)がある(`∀´)
いつだかのブログに記録されてる。多分たまごっちのケース
なんだろうね?
つか、寒くなってきたよね。関東も。
でも外ロケ頑張ってくれ。真冬なんてもっと勇気出さないと
外出れないじゃん(´-ω-`)今から考えたくもないね;

そーそー、前の記事に
可愛いくまぐるみの子がいたよ(◎-◎;)
すごいタイプ(笑)紹介しなさいp(`ε´q) 


| B10 | 2010/12/08 23:21 | URL |

>B10さんww

慌てなくても大丈夫っすよ~んww
デカいでしょ?「中の人アタマ思いだろうな」と思いつつ、これに声がのっかるから可愛い!!
コレ見て映画のDVDも買っちゃうハマりっぷりで( ゚,_・・゚)ブブブッ

> たまごっちのTシャツ(ネオサイズ)がある(`∀´)
> いつだかのブログに記録されてる。多分たまごっちのケース
> なんだろうね?

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! うそん!B10さんの・・・旧ブログ?
見てない!過去記事探しにいかなきゃだ!

つーかロケww行きましたがなww
銀行の残高が引き落とし金額に足りなくてとか、慌ててバタバタだったんですが
なんとか結構できました(〃∀〃♪)ウキキ
これで年賀状間に合うかな・・・w
なんか、極端に「寒くても雪」とかいう条件だとテンションが上がっていいんですよね。
どんだけ好きなんだ雪って感じww
雪もないのに寒いとかいらんしww

> そーそー、前の記事に
> 可愛いくまぐるみの子がいたよ(◎-◎;)
> すごいタイプ(笑)紹介しなさいp(`ε´q)

(*゜з゜)・;'∴ブッ
この子は長女ですが今は髪ぼっさぼさで
おでこに怒りマークついてるんで、今は写真撮れませんのwww

つーか、プリマドーリーの最初の子、バイオレットさんでございます~オホホ 

| 苺実(maimi) | 2010/12/09 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/205-346b4370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

