strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまっくま~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
制作系も進まないので、食玩でも出してみようと思ったものの、散らかるドールハウス。
もう厚紙はイヤイヤ(´;ω;`)な、ドールハウス。
こないだキッチン用の寸法見るのに、家具やら全部片して、
その撮影が終わったら乱雑に物が置かれてしまって・・・
いや、置いたの自分だけどさ。
よって新たな撮影がめんど(ry時間がかかるため、
ちょっと昔の写真など。

20101207_001.jpg

文字入れは今しましたがww くまに扮したのは長女リエルさんです。

これを加工しながら思いました。

昔は寒くても撮影撮影って出かけてたよな・・・

今じゃ苺実の嫌がりようが半端ないww
そうして太っていったんだと思うな。←納得してる暇があるなら動けw

それでも、雪の中の撮影はしたことないので、雪国の人が羨ましいのです。

そんな苺実も昔・・・幼稚園~小学1年生のころ、青森に住んでいたことがあって
雪が降り出した翌朝は庭に1階部分まで積もったものでした。
スキーウェアで過ごしていたので、楽しくて、姉は子供用のスキーで遊んでいて。
苺実はスキーができなくて、ソリで一生懸命ついてっていましたww

今あの家に住んでいたら、ブライスと出会って、撮影するまでに至ってるのかな?

なんてwどうでもいいことを考えながらw
年賀状用の撮影、したいんだけどなかなか動け(か)ない苺実でしたww
 
 
 
「明日にでも撮影出かけて下さい。」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。次回からお返事していこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪国でも…

なかなか撮影に出ようと思えない今日この頃…
外のほうがキレイに撮影できるのはわかってるけど、
「最高気温3度」とか言われて外に出る気力がねぇ…ヾ(o´▽`)ノ
てかてか♪ネオさんがこっちに登場するのは久々だねぇ~(´∀`)ノ
ぜひぜひこれからも過去写真を引っ張り出してきてくださいなっ☆
雪の中ならルゥちゃんがぴったり♪近所に売ってるけどガマンガマン…w

| 4ka* | 2010/12/08 10:33 | URL |

>4ka*ちゃん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
4ka*ちゃんでも撮影行かないの?
てゆか、窓際とかで雪見えるだけでもいいとおもうんだけど・・・そんなうまくいかない??ww

> 雪の中ならルゥちゃんがぴったり♪近所に売ってるけどガマンガマン…w

ルゥは全然撮影してないな~(つ∀`o) タハー
玄関近くで赤ずきんちゃんになってるんだけど、写真撮ってみようかなw

| 苺実(maimi) | 2010/12/08 18:35 | URL |

ふむ。

雪がなくても撮影はだめっち。
冬は冬眠したい・・・
可愛いおうちに住んでりゃいいけど・・・家にあるもの全て年よりくさいんだわぁ~(親の好みで)
嗚呼~深いため息。あっいっけね!またひとつ寿命が縮まる。

| はな | 2010/12/09 14:13 | URL |

>はなさん

まめっち、だめっち←もうええって?www

雪があれば、苺実は逆に大丈夫な自信ありまっせ(〃∀〃♪)ウキキ

> 可愛いおうちに住んでりゃいいけど・・・家にあるもの全て年よりくさいんだわぁ~(親の好みで)

そうそう!わかるぅ~~~~!!
苺実の部屋は狭すぎるし、相方さんの家は元実家(いま住んでるのは相方さんのみ)なんですが
木造で超古くて、なんか暗い(´;ω;`)
アンちゃん(v-283)は、そこにいるので、暗くて写真撮りにくいんですわ、もう、セツナイ(´;ω;`)

ため息は寿命縮まるの?
でもため息吐き出さないとよくないって聞いたことあるお~~どっちだろ~~~ww

| 苺実(maimi) | 2010/12/09 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/204-82a45b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT