strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごっちは泣ける

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
クリスマスまで1ヶ月切りましたが、
クリスマスイベントに向けては、まだ何にもやってない苺実ですww

なんか、苺実、焦ってるように見えるんですかね?
「そんなに焦らなくても大丈夫だよ」
って言われてるような気分なんですが、ホントに何にもしてないんですよね(-_-;)
妄想が具体化されず、ぬんぬんとしていますwwwww
 
さて、そんな訳で、ドールのなんちゃら←とお伝えすることもなく・・・(つ∀`o) タハー
 
 
たまごっちの話でもしようかと思います。
 
たまごっちって知ってます?
そう、あのタマゴの形した育成ゲーム。女子高生から大ブームが巻き起こりましたよね?
今の子供たちは、あのブームを知らないんでしょうか・・・
当時はちょっと可愛いよりも面白いキャラで人気を集めてたような気がするんです。
 
そして・・・
 
今テレビアニメでやってる『たまごっち』は知ってますか?
新キャラもどんどん登場して、映画も作られる子供たちには大人気のテレビアニメです。
こっちでは毎週月曜日に放送してるんですが、これがなんとまぁ
泣けるんです(´;ω;`)
 
ていうか・・・
なんか泣くとこじゃないのに泣いちゃうんですよね。
 
もう、歌だけでも可愛過ぎてwwwwww
  
たまごっち星には、ラブリンというアイドルがいて、泣きそうなくらいいい子なんですよwww
何でもできるし、優しくて、可愛くて、みんなに愛されて。
でもそれなりに悩んだりもするけど・・・まぁいろいろある訳ですよwwww
 
で、アイドルなので、もちろん歌うんですが、
このラブリンの声優(真堂圭)さんがマジ可愛い声!!!
 
聴いて下さいよ~~~ あ、恋愛サーキュレーション→は止めて聴いてくださいねねね。アセアセ;


 
 
この歌声を聴いて泣きそうになるんですよ、これ・・・感動なの??
 
そしてそれから、メロディっちっていう、バイオリンが得意なキャラが登場するんですが、お話の中でふたりで曲を作るんです。
 
で、出来あがった曲が今放送中のエンディング曲になってるんですが
 
これも泣きそう(´;ω;`)
 
心の中で、「むーーーーーーーーーーんとなる訳です。
 


あと、メロディっちもプラス思考でホントにいい子ですよww
 
とにかく、子供向けのアニメを見て涙流しそうになってるキモヲタっていうことですよ、苺実はwwwww
(どんな締めくくりだwww)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 音楽 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=´ー`)ノ 

おい!おい!おせーぞ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
てか、我もカキコミ遅いってーのヾ(`д´;)
しかし早いよね。もう12月。まぁ岡村も復帰ってことで残りわずか
お互いがんばろー★
ところで、たまごっち懐かしいね(笑)
アニメやってるせいか、小さい子が首からぶら下げてる姿を前に見たよ(笑)
初期のと違って新しいやつなんだろうね?(笑)

子供向けのアニメ見て泣くのあたしもあるっすヾ(´▽`;)ゝ
あれって童心に戻っちゃうのかね?(笑)
でも、たまごっち見て泣いた記憶はないけどさ。 ブッ(;゚3゚)・;;゚、´
とりあえず、言いたいことと言ったら、
いつだかアニメ見たんだよ。で、たまごっちの新キャラが増えていたことに笑ってしまった。
つか苺実ちゃんはこんな声に弱いのか!(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙声フェチやな(笑)

あ。うなみかん可愛かったよ(爆)
それに兄貴もかなり気になった。゚( ゚^∀^゚)゚。フィギュアあるの?すげー欲しい(笑)
カウプレにポスカだけど、もちろん付けてくんろヽ(`Д´)ノ

| 微と | 2010/12/06 16:28 | URL |

>B10さんwww

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ 怒られたwwwwそして自分にも怒ってるwwwwwwwww

いやいや、日が短い分、時間たつのが早いんだと・・・言い聞かせww
岡村さんもゆっくり頑張らないそうなので、ゆっくりいこう~~~www

なんか、原宿にある、『たまごっちデパート』ってのにまで行っちゃうくらい好きでww
DS入れはまめっちですwwww<(`^´)>エッヘン
でもたまごっちいっぱい出てるんですよーデカイのから小さいの、通信できるのとかww
ついていけませんww

童心に戻ってるのかな?
子供の頃って結構サラッとみていて、感動するの忘れてたから今感動してるの?みたいなww
でも、たまごっち、映画なら泣けるかもwwwって・・・苺実だけかな(つ∀`o) タハー

新キャラ増え過ぎですよねwww
黄色いサルとかいるしww

> つか苺実ちゃんはこんな声に弱いのか!(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙声フェチやな(笑)

うん、間違いなく声フェチだと思います(〃∀〃♪)ウキキ

そうそう、うなみかんのフィギュアはHPにあるとおり、むけてますww
何でも初めて見た人に「これってむけないの?」と言われてあの仕様になったそうなwww
でも結構値が張ってましたぜアニキwww

> カウプレにポスカだけど、もちろん付けてくんろヽ(`Д´)ノ

了解~~~♪
てゆうか、自分の写真のポストカード作るのストップしたままだった・・・
デザインとか難しくて.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2010/12/06 17:37 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
風邪がまだスッキリしなくて~~~~~ヤレヤレ(´-ω-`)
遅くなってごめんよ~~~~~☆

たまごっち懐かしいね~♪
あれだけ流行ったのにやらなかったという・・・。
友達に強制的にやらされてウ〇コだらけにしてたwww

ついこの間も首から沢山下げてる子供いたな~。
DSで「おみせっち」(あってる?)とか色々あるんだね♪
友達の子供と遊んだよ~ヽ(*´∀`*)ノ♪

あ~今年も後少しだよ~ヘ(´・ω・`;)ノ
1年ってホント早いね!!!!!




| マカロン | 2010/12/06 23:53 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

mixiにつないだから来やすくなったかな?
風邪こじらせてるところ、ありがとうです~~~<(_ _)>

今お返事書きながら昨日録画したたまごっち放送分を見てるとこですwww
ゲームと連動してるみたいで相互効果させるなんて凄いな~って思ってますwww

そうそう、たまごっちって常に餌とか要求されるんですよねww
苺実もウ〇コだらけなことあったかもww

「おみせっち」(あってますよww)持ってます~♪
そういや、あれもほったらかし・・・・(つ∀`o) タハー
でも、姪っ子に感染してwww一緒に遊んでましたww

ホント、12月が風のように加速してきました(汗`・ω・ι)タラー
急がないとおおおおおお.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2010/12/07 14:07 | URL |

まめっち

何か見たことある・・・テレビのアニメ。
一度真剣に見そうになったけど途中で止めちゃった・・
まめっちだったのね?可愛い♪
隣の子からもらって一つだけ持ってます。
(皮ヒモか鎖でぶら下げると可愛いかなってんでOF作る材料入れに、まだ出番がありません)

| はな | 2010/12/09 14:02 | URL |

>はなさん

コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ
またはなさんとこいけてない・・・ごめんでごじゃる.....っ、ン、)っ

> 何か見たことある・・・テレビのアニメ。
> 一度真剣に見そうになったけど途中で止めちゃった・・

のーーーーーーーーーん!!
仲間になろうよ(σ´3`)σ)`д゜*)

なんかね、昔のたまごっちと若干キャラ設定変わってるみたいで。
でも、今のでは間違いなくまめっちですよ♪
可愛くてヒーロー好きで研究熱心でおんちな、まめっちです♪

隣の子、とてもいい子ですね(# ̄ー ̄#)ニヤ

って、まだ出番ないんかいε=(*o_ _)oドテッ

すぐ使って下さいね!!!!!!!←ウザイww

| 苺実(maimi) | 2010/12/09 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/202-cdf92d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

