strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザフェスvol.32_レポようやくラスト!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
密かにサボってました苺実です・・・・
 
あ・・・バレてました??
 
まぁ、いいですやんww
岡村さんも無事、復帰したことやしwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
テヘッ
 
 
 
さてさて、
中途半端になっていた、デザフェスvol.32、戦利品のご紹介。
 
まとめたら、
ポストカードとうなみかんだけになってましたww
 
うなみかんて何?でしょ?wwwwwwwwwwww
 
20101205_002.jpg
 
ウナギ+みかんで、うなみかんらしいですwwww
本当はフィギュアが欲しかったためか、それほど夢中になって写真撮れないっていう。
なんてことでしょう。。。ゴメンナサイww
 
詳しくはこちら↓
うなみかん公式ページ
http://www2.odn.ne.jp/k-gallery/una/
 
設定細かいんで、見てみるとハマるかもですwwwwww
 
 
そして、その他のポストカードたち 
 
なんかね、苺実の癖なんでしょうか?
必ずといっていいほどよく買うイラストが、
アリス赤ずきんちゃん
なんですよね。ホントに。
 
でもこの可愛らしさを自分だけにとどめられなくなってしまうんですよね。
可愛いでしょう?
お土産として、カウプレにでも付けようかしら
 
20101205_001.jpg
 
以上で、イベントレポは終了です。長々とありがとうございました<(_ _)>
 
なお、記載したリンクは直接飛ぶものではありません。
「strawberryBから飛んできた」といわれても通じないと思いますのでお控えなすって。
「私の作品が載ってるー!」という方で、ご都合が悪い場合は削除しますのでご一報いただきますようお願いいたします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 戦利品 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまぁ~(*^-^*)

レポ終わったのでコメコメ(∩∀`*)
サボってたのはバレてるよん~( ̄∀ ̄*)ノ

てゆうか、デザフェスって洗練されてるのだねぇ~(゚∀゚)
ドールイベとは違う空気!かっこいいー!
ベリーナさんのドルハもかわいかったけど、うなみかんが気になるぅぅぅ!!!
苺実ちゃんがモデルさんをつとめた写真、アップでみたいよううう。・゚・(ノД`;)・゚・。

赤ずきんちゃんにアリスちゃん♪言われて見るとほんとだ~www
好きなものってどうしても偏っちゃうよねっ(∩∀`*)
4も服買うときはいっつも偏りがち…色もラインもw

| 4ka* | 2010/12/05 19:23 | URL |

>4ka*ちゃん

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! コメントありがとうーーー!!
おサボリ・・・バレテタ(*/ω\*);;

まぁ、デザフェスは法に触れなきゃホントに何でもありだから
学生っぽい子が「デザフェスの会場周りで撮った写真、よかったら差し上げます」←なんていうブースもあって、ホントに面白いよ(〃∀〃♪)ウキキ
全部ゆっくり見て回れないのが残念なんだけどね・・・

ハグフリーは今回はあったのかな??←とかwwwwwwwww

ドールショウではお人形関係を売ってても、デザフェスでは違うものを売ってます←っていう人もいるし、
クールそのものでしwww

ベリーナさんのドルハは、ドルハ作りの参考にもなるかなって思ってGETしたんだ~♪
うなみかん(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
気になるよねぇ~wwww

ああ、相方さんの作品、ちゃんと紹介した方がいいのかな・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
でも今は見る影もない苺実の写真は詐欺ってるしwww
てゆうか、単に恥ずかしいんだけどねwwww
今度サラッと紹介しますwww

そう!アリスと赤ずきん!これは女の子なら好きな子多いからっていうのも理由かもしれないww
ブライスカスタムもそういうの、多いもんねww
カスタムじゃなくてもいるしww

| 苺実(maimi) | 2010/12/06 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/201-8547edb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

