strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェスvol.32_11/7レポその3

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うーまた1日空いてしまいましたが今日も過去記事いきまーーーーす!!(11/25現在)
 
 
20101118_003.jpg
 
おぉ(゚ロ゚屮)屮
 
いきなりベリーナさん登場!どうしたのですかーーーー??
 
 
たたみますね。
web拍手 by FC2

 
 
ベリーナ「このドールハウス、お土産にいただいたんです♪ ソーイングルームのようですが…
      私がいただいていいのかしら?」
 
いいんですーーー!ハミルさんには大きいミシン使ってもらってますのでww
 
 
そんなお土産を購入したのは、こちら。
 
20101118_001.jpg
 
あなぐら生活
http://anagura.oops.jp/
 
 
20101118_002.jpg
 
これも欲しかったけどー我慢しました(´;ω;`)買い過ぎた苺実さんw
 
 
 
 
 
 
滝川ポ「わたくしたちは…お土産はない模様ですね。」  パピコ「あらやだ!本当に?」
 
20101118_005.jpg
 
滝川「今回はわたくしたちサイズのOFを探す様子もないようです。」  パピコ「あらまぁ。」 
 
 
 
 
 
 
 
だって、ドールイベントじゃないから、あんまりないしぃ。ごめんね。
 
 
 
おまけ。
 
20101118_004.jpg
 
相方さん、これすごい安く買ってました。こういうの、ホント好きだなぁ。
 
 
 
と、言う訳で、会場での撮影分(でupできるもの)は終了ですが、戦利品も撮影してupしようと思いますので、もう少しお付き合い下さいませ<(_ _)>
 
 
 
「最後まであとちょっと頑張ってね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

関連記事

| デザフェス | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶり!!
かわいい!!!!おまけwwww

というか開いたら恋愛サーキュレーション流れてテンション上がった←

| 【M&N】 | 2010/11/29 22:10 | URL |

>Nたん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
おさぼりちうにコメさんきゅーーーー( ´,_ゝ`)イヒ

おまけ!激安だったで!( ゚,_・・゚)ブブブッ

今さら『恋愛サーキュレーション』だけど
可愛くて大好きなのだwwwwwwwwwwwwww

| 苺実(maimi) | 2010/11/30 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/200-efda9433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT