strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェスvol.32_11/7レポその2

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
滝ポリさん、現場レポートお願いしまーす。
 
 
滝川ポ「はい、それでは、今日も早速・・・と、あれ?謎の物体が頭を抱えていますね・・・?」
 
20101117_006.jpg
 
滝川ポ「・・・そもそも、あの物体は何でしょうか?ブースを覗いてみましょう。」
 
 
 
たたみましょうね。
web拍手 by FC2

 
 
滝川ポ「何とも言えない生物が膝を抱えていますが・・・にんじん?でしょうか?」
 
20101117_007.jpg
 
にんじん広場
http://ninjinhiroba.com/ 
 
 
 
滝川ポ「キャーッ!」
 
20101117_008.jpg

滝川ポ「高いですっっ!怖いですーーーーーーー!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝川ポ「つっ、次に行ってみましょうっっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝川ポ「・・・・・今度はなんでしょう・・・あのおじさんは・・・」
 
20101117_009.jpg
 
駄雑貨屋 トム・ソーヤー工房
http://www004.upp.so-net.ne.jp/iketeru/iketeru/index.him.html
 
 
滝川ポ「こんな状況ですが、世直しされているそうです。パピコさんと同じ使命を背負っておられるんでしょうか。」
 
20101117_010.jpg
 
滝川ポ「何か・・・・寒気がしますが・・・気のせいでしょうか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなふたつのブースで購入したものがこちら・・・
 
 
 
 
 
パピコ「く、くるしいでございますーーーーー!!」
 
20101117_011.jpg
 
パピコ「もぉーどうしたら離して下さるんですかぁぁー??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パピコ「もぃー、お❤ね❤が❤いっ❤」
 
20101117_012.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝川ポ「あなたはどうして顔と体の色が違うんですか?」
 
20101117_013.jpg
 
滝川ポ「どうしてーーーーーーー?」
 
 
 
そんなこんなで、
にんじんは相方さんへプレゼントで、おじさん猫は相方さんが買ってきたものでした♪
 
 
 
「味のあるもの手に入れたね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

関連記事

| デザフェス | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/199-551deb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT