strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェスvol.32_11/7レポその1

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日もせっせこ過去記事です。
 
20101117_000.jpg
 
パピコ「・・・・・ですからもういいですってば。今日のレポもあるんですから勘弁して下さい。」
 
 
たたみますね。
 
 
web拍手 by FC2

と!
 
 
その前に腹ごしらえ~~~っ。
 
20101117_002.jpg
 
滝川ポリエステル「今日はラーメンにしました。ベーコン焼きもおいしいですがカロリーは大丈夫でしょうか。」
 
 
20101117_003.jpg
 
滝川ポ「食べてしまいました。」
 
 
 
おや、ところで・・・パピコさんは??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101117_004.jpg
 
パピコ「女のゴールデンタイムでございます!微糖さんスペシャルでございます!」
 
 
 
今度はパピコさんですか(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、うちのブースのお気に入り写真でも載せときましょうか。
 
20101117_005.jpg
 
今こんなかっこできないけどね~~~あはは
 
では、長くなりそうなのでいったん区切ります~~~<(_ _)>
 
 
 
「また前置きで終わっちゃったねw」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事

| デザフェス | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/198-a3c6ec8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT