strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おわびわびわびわびわび・・・

パピコ「お久しぶりでございます。パピコでございます。」
 
20101121_001.jpg
 
パピコ「何日もブログ更新されておりませんが、実はまだデザフェスレポの1日目も終わっておりません。ママさんがお祭り気分は過ぎ去ったとお思いでいらっしゃるので無理もないのでございますが、パピコはこのままうやむやにしてしまっていいのか気がかりでなりません。このままで地球の平和は守れるのでございましょうか?」
 
 
 
と、パピコさんが聞かないので、過去記事として記事をupしようかなーと思ってます。
 
アメブロばっか更新してすんまへ~~~ん(つ∀`o) タハー
 
 
という訳で、ご覧になる方はこの下の記事へどうぞ<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんばん(゜ё゜)ノ

そうだったー!アメブロもあったんだよね(´ω`;)お疲れっす。
まぁ、更新しなきゃ的なことも付きまとうけど
義務的に考えないで好きなようにやるのがいいよ(笑)
ウチも野望だけはいろいろあんだけど、やっぱ
希望通りに記事を投稿出来ないことばかりだよ(´・ω・a)
あ、ピグって可愛いのね( ̄w ̄)
今アメブロ見て来たら、また裸ん坊だった(笑)
着替えるのってお友達の前で出来ちゃうの?!
…質問する前に始めてみろっちゅー話かい?(笑)

| 微と | 2010/11/21 21:41 | URL |

>微と様、さまさま。

いやーアメブロは制作系なので特に見なくてもいいですよw
途中経過が見たけりゃ見たい時に←的な感じですw
つーか制作もしてないのに制作系のブログ更新してるところからおかしいんですけどね(つ∀`o) タハー

まぁなんにせよ悪循環で焦ってたとこあったんですが
時間はたっぷりあるよな、と考え直した結果ですw
なんか決めないとどこまでもだらしなくて。苺実(-_-;)

でも微糖さんもそうだなんてwそうなんだぁ~
アレ以上スゴイこと考えてるんだ~すごいなぁ~ww

ピグ、最初は「何このチンチクリンキャラw」て感じなんですけど
よく考えてみたら自分もチンチクリンなので( ゚,_・・゚)ブブブッ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
またってwww
裸記事結構見られてゆ???。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ボタン一個で全部脱げちゃうのでw
部室だろうが着替えちゃいますよww
楽しいですよ~~~~(〃∀〃♪)ウキキ
あ、でも、始めたら微糖さんやりたいこと今以上にできなくなるんじゃ・・・(つ∀`o) タハー
それでもよけりゃあ・・・こいこい!(゚ロ゚屮)屮カモーン

| 苺実(maimi) | 2010/11/22 16:17 | URL |

やっほーーー

ちょっとご無沙汰したらミュージックでお迎えもらっちゃった♪
デザフェスレポお疲れ様でした~とっても面白いイベントなんだね?
初めて見ることが出来てびっくりの連続!!!
世の中には色んなものを作っている人たちが居るのね?
そしてヒット商品が生まれるかも知れないのですね?(違う?)

リポーターの滝川さんとパピコちゃん達がとっても可愛くって面白グッズよりそっちばかり見とれちゃったでちよ。

| はな | 2010/11/27 18:12 | URL |

>はなさん

あはwこれおとといつけたばっかなのですが、
ボリューム下げられなくてビックリさせちゃったかな、スミマセン(^^ゞ
しかも今さら『化物語』ですよwww

> デザフェスレポお疲れ様でした~とっても面白いイベントなんだね?
> 初めて見ることが出来てびっくりの連続!!!
> 世の中には色んなものを作っている人たちが居るのね?
> そしてヒット商品が生まれるかも知れないのですね?(違う?)

そうですね!
いろんな人がイベント見に来るので、会場で知り合って、契約が成立してって話も
ちらっと聞きました。
パンダの格好してる人や、
いろんな着ぐるみ来てる人とか、
演歌歌ってる人や
絵を描いてる人
ほんとにいっぱいでレポしきれませんww

滝川ポリンキーと、パピコは、すれ違う人が2度見してましたww
もっとサクサク写真撮れたらいいんですけどね~
いつもマゴマゴしてしまって(汗`・ω・ι)タラー

でも楽しんでもらえてよかったです(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2010/11/28 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/196-0e373856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT