strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェスvol.32_11/6 レポその4(やや駆け足)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今朝、相方さんに「もう一週間もたつのにまだデザフェスのこと書いてるの?」って言われました。
 
il||li (つω-`*)il||li や、やっぱ、そうだよねww
 
…という訳で、今日はちょっとまとめて書こうかなって思いまーす。
とはいえ、今回購入しなかった(…いやいや購入したかったけどできなかった)ブース様でいきますね。



20101114_000.jpg幻楼エメラルド
http://genrouemerald.com/
ものすごいインパクトですよねw
でも、動きがシャイ( ゚,_・・゚)ブブブッ
なぜなら中身は子供だから!
(  ゚  ω  ゚  ) ! !
グッズ買うの忘れた!
つか、
パピコ握りしめられてる!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
20101114_002.jpgDiorama工房 teh地面
http://www.iwasaki-bei.co.jp/
ミニチュア好きなら
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ってなりますよ♪
ブース登録名と違う名前で
法人で参加のようでした。
なんでも、食品サンプルの体験ワークショップが
11/27に世田谷で開催されるそうです!
20101114_004.jpgDKしろがね
http://www.ple.jp/
fumikoala
http://www.fumikoala.com/
ここは前回気に入ってフィギュア購入したのですが
おぉ(゚ロ゚屮)屮今回は可愛らしいお姉さんいる!!
と思ったらグラフィックアーティストさんで
そのイラストのフィギュアをDKしろがねさんが作った
そうです!他にもイラストレーターさんが沢山いて
キャラ多彩でした!おもち欲しかった.....っ、ン、)っ
20101114_005.jpgmintcrown

月城白花さん という方が
人体模特を利用して作られた着ぐるみがいっぱい!
ブースには不在だったのですが
「撮影OK」と書かれていたので撮らせて頂きました♪
すごいなーと見とれてしまいました
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| デザフェス | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=´ー`)ノ 

子供ちゃんが入ったキャラは何だろ?
動きが面白そうだな~(´ω`*)
もしかしてこのキャラがグッズなの?(爆)
ラストのドールは何だろ?球体さん?
着ぐるみってのが可愛いね(-ω☆)

行ったことないんだけど、現地は面白そう。
アマからプロ?まで揃ってるんだね・:*:・(*´ω`*人)

| 微と | 2010/11/15 22:03 | URL |

おはようだ!ぬ~んっ(≧∇≦)ノ
ケータイだから文字で許してっ

さて那須に行ってやっと日記をアップ出来たから
ゆっくり見に来ましたぬーん(*^m^*)プププッ

イベント楽しそうっ!
こういうの大好きなんだけど行った事が無いという(^_^;)
相方さんのプロっ流石素敵に撮影されてますね~
楽しいオリジナルキャラクターもイイね(≧ω≦)b
パピコ握られてるし
苺実ちゃんも撮影上手だからレポの様子楽しく伝わったよん

| マカロン | 2010/11/16 09:19 | URL |

きゃはっは~♪

個人的にはゴジラの「まいう~」がめちゃうけてるでち♪
そうか~ゴジ君って石塚キャラなんだ~
私のとこに居るゴジ君と同じやつみたい・・・せんべいがこんなに似合うなんて!

| はな | 2010/11/16 15:45 | URL |

>びとしゃん

´ω`)ノ こんぬづわ

えーとしずく兄さんだったかな?←ぇ━(*´・д・)━? まさかのうろ覚えw
でも、しずく兄弟のどっちかなことは確かですw
とんかちじゃなくって・・・とんかち??赤いやつ。
あれをスゴク控え目に「トンットンッ」て自分の顔にやってて( ゚,_・・゚)ブブブッ
そのゆるさがたまらず、しばらく動けなかったよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
グッズよく見ればよかったよ(´;ω;`)でもたぶんこの子のグッズもあるんじゃないかな?
次回に期待しますww

> ラストのドールは何だろ?球体さん?

100均で売ってるデッサン用のヒト型模型?模特って書いてあったんだけど、それを使って作ってるらしい。
着ぐるみはドリドリ参照してるとかw
サラッと書いてあったけど、普通ここまでできないよね??キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

現地面白いよー何回か参加してると、「また会えた」とか話しかけられるし楽しいw
何これ?って出展もあったり、笑えるし。
ただ、歩くの大変だけどね.....っ、ン、)っ

そうそう、アマプロ問わず!
うちらは販売してないからほとんど席外してるけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 苺実(maimi) | 2010/11/16 18:50 | URL |

>マカロンしゃん

´ω`)ノ こんぬづわ ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

あははw携帯からなんだw
気を使わないでくれよよう(*´∀`*)ノ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
日記うpしたんでつね!
最近mixiはサン牧まっしぐらで他のとこみてないから
見逃す見逃す(つ∀`o) タハー
見に行きますね・・・いつも遅刻常習犯スミマセン.....っ、ン、)っ

そうねードールショウならいざ知らず、東京ビックサイトなんてよっぽど気合入らないと行けないもんね。
ほんと、そうだと思います。
苺実も、その存在すら知らなくて、相方さんに引っ張って行かれましたからww

相方さんの写真は女子カメラさんに人気っぽいですw
カメラぶら下げた女子で「何のカメラで撮ってるんですか?!」とか熱心に質問される方がたくさんいます。
苺実が留守番してる時はわからないことまで聞かれちゃうので
「(つ∀`o) タハー」←って顔してるしかなくてww

たくさん出展されてるから、インパクト勝ちってとこもあるけど
シュールなのから可愛いものまで盛りだくさんです♪

パピコいちいちしまうのめんどくさいから持ったまま歩いて回ってたんですけど
いっぱいガン見されましたww
まだ2日目のレポ残ってるんだけどwどうしようかなwww

| 苺実(maimi) | 2010/11/16 18:58 | URL |

>はなしゃん

´ω`)ノ こんぬづわ

あ、このゴジラ、はなさんとこのゴジくんかな??ww
なんか、ゴジラ見つけると撮っちゃうんだけど、無意識みたいですww
昔、浅草の商店街で見た時も、下から見上げるようなアングルでゴジラ撮ってたの思い出しました、今w
「買えよ」的なww

いやw石ちゃんキャラかなww
「うまい」って書こうとしたらつい~( ゚,_・・゚)ブブブッ
でも、もう石ちゃんキャラでいってもらおうww

つーか、せんべいではなくフランスパンなんですけど( ゚,_・・゚)ブブブッ
着物着せたら完成ですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

| 苺実(maimi) | 2010/11/16 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/195-186e420d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT