strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザフェスvol.32_11/6 レポその1

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
土日イベントで長いこと家を留守したせいか、子猫のアンちゃんが不安がって
いつもより構ってアピールが激しくなっています。
相方さんの咳がまだ酷いのでいつも以上にアンちゃんと触れあってないってのもあるんですが・・・走り回ったり、コードかじりさえしなきゃいいんですけどね~
アンちゃん、コード大好きなので・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
 
でも健気で可愛いので・・・切ない(。u_u。)
 
さてさて、そんなこんなで愛猫も一緒に連れて行きたかったくらい(?)に、楽しかったイベントのレポ。かなり長くなるので、ゆるゆる、ご了承下さい。
 
 
いったいなんのイベントに参加したの?と「?」マークいっぱいの方もいらっしゃると思いますが・・・『デザインフェスタ』 というイベントで、東京ビックサイトで年2回くらいのペースで開催されています。
今回で3回目だったかな?相方さんが出展参加してるので、苺実はそのお手伝いをしています。出展ジャンルは写真なのですが、ドールとは関係なかったりするので多くは語らない方がいいかなーと思って、いつも記事を書く時は控え目に書いてます。
 
ま、いわゆる大規模なアート文化祭みたいなものです。 
 
20101109_001.jpg
 
 
そう、今回のお供さんは・・・このお二人!自己紹介ヨロシク!
 
20101109_002.jpg
20101109_003.jpg
 
 
パピコ「展示品準備完了でーーーーす
 
20101109_004.jpg
 
滝川ポ「どうして小さくするのでしょう?」
 
パピコ「・・・恥ずかしいんじゃないでしょうか?」
 
滝川ポ「・・・な、なるほど。」
 
 
 
滝川ポ「これはいいんじゃないでしょうか。」
 
20101109_008.jpg
 
パピコ「アンちゃんですねーラブリーでございますーっ」 
 
 
 
パピコ「こちらはレオナさん。ママさんが撮るお写真とはやっぱり出来が違いますねー
 
20101109_006.jpg
 
 
滝川ポ「出来が違うといえばこちら。strawberryBでは未登場のジュリアさんです。」
 
20101109_005.jpg
 
パピコ「ブライスの写真が混ざってるのは、ママさんが撮ってる横から相方さんが一緒になって撮り始めるっていうパターンのやつらしいですね。」
 
滝川ポ「わたくし達も撮っていただけるよう頑張りましょう。」
 
パピコ「わたくし達が頑張ったら撮っていただけるのですか?」
 
滝川ポ「・・・違うのですか?」
 
 
 
 
滝川ポ「取りあえず・・・」      パピコ「頑張りましょー!」
 
20101109_007.jpg
 
 
 
パピコ「・・・と、その前に。 腹ごしらえですー!」
 
20101109_009.jpg

滝川ポ「11時開場なので、その前に食べておかないと混んでしまうからですね。賢い選択です。」
 
20101109_010.jpg
 
パピコ「レストランエリアはいろんな食べ物が出店されていて、味も美味しいんですよね~。わたくしは、あのやきそばを食べてみたいですー
 
 
 
 
 
 
 
20101109_011.jpg
 
パピコ「おなかいぱーいでございますーーーーぅぅ」
 
 
あれれ?滝川ポリエステルさんは??
 
 
 
 
 
 
20101109_012.jpg
 
滝川ポ「ただいま、女のゴールデンタイムちゅうです。」
 
 
 
・・・それ、紅茶だけどね。
 
 
 
 
 
「前置き長すぎるよ!つーか前置きで終わってんじゃん!w」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| デザフェス | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ(゜ё゜)

わお★ちょっと相方さん素晴らしくない?!ヽ(`Д´)ノ
それに、ブライスまで撮るとはっヾ(`д´;)
しかも可愛いぜ…!!!!
マジで見てみたい!何かくれっ(笑)

ところでアンちゃんがいたり、ブライスがいたり、
作品の中に女性が見えるのは苺実ちゃん?(笑)
やっぱり、撮影するノウハウなんて教えてくれるんでしょ?
なんかいいよねぇ。芸術家ってさぁ(艸´`*)憧れるわぁ♪

| 微と | 2010/11/10 09:56 | URL |

いんですよ!
私はこの2人大好きーーっ
この2人のレポならこんな調子で来年までやっててもok!
ブライスの写真、めっちゃいいですね。ハーすてきー。
こんなステキ写真が観たい。いいなぁ。
アンちゅぁん可愛い♪
寂しがると留守番させるのつらいですよね。
お出かけしても心が残ってしまいます。
富士宮やきそば食べたい。。。ジュル

| ちの | 2010/11/10 11:56 | URL |

お!

本当だ~焦点がぼやけているけど、どうやら同じ女性の写真が何点も!
う~む。苺美ちゃんだ~(ね?)

| はな | 2010/11/10 13:12 | URL |

>微としゃま

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いやーそうなんです、モデル、オイラです(^^ゞ
なので撮影に出かける時、もったいないのでブライス連れて行くんですよー。
そんで、写真の撮れ具合を相方さんが見てる間に、ブライス撮影していると、
気付いたら横で相方さんもブライスを撮ってたってことがあってw

販売はいまんとこしてないのですが写真は本当に綺麗だと思うので、
何でもよければ今度贈りましょうか~?
って、とりま相方さんに聞いてみますw

ちなみに、撮影するノウハウは教えてもらえませんw
言葉で伝えるのは難しいんだと思います。
カメラも違えば、撮り込むソフトもあらゆることが違ってくるので
同じ写真でも全く違うものという感覚ですよーん。

| 苺実(maimi) | 2010/11/10 17:33 | URL |

>ちのさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ぷぷっ!
ちのさんならどの子が出ていても「好き」って言ってくれそうな気がするww

なんかみんな写真見たがってくえrて嬉しいっすww
もっとブライス撮って欲しいなぁ・・・ってつぶやいてみるんですが、
気が向いた時にしか撮ってくれないのでww

アンちゃんの写真、相方さんが撮るとジッとしてたんかい!!ってビックリしましたよww
苺実は兄弟のように見られてるので、苺実が心配してるほどアンちゃんは
苺実のことを気にはしてないかも(-_-;)
と思うと、よりせつないのでした.....っ、ン、)っ

> 富士宮やきそば食べたい。。。ジュル

美味にございましたよ~~~麺もっちりってかんじですかねー(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実(maimi) | 2010/11/10 17:43 | URL |

>はなさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

( ゚,_・・゚)ブブブッ
隠してもバレますわなww
そうです。でも正確に言うと、過去の私←ですぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

| 苺実(maimi) | 2010/11/10 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/192-1b0f1ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

