strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お針子ハミルさんインタビュー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
土日イベントに参加していたのでヘトヘトで、今日はぐうたらの極意を満喫している苺実です。
イベントいっぱい楽しんできましたので、ゆっくり数日に分けてレポしたいと思ってるのですが
ドール専門イベントではないため、サラッと暇つぶしにでもどうぞw
 
え?他の記事だって暇つぶしだよw←ですって?
 
そりゃ失礼しました(^^ゞ
 
さてさて、ゆっくりしすぎてレポ写真の整理もしていない間に、
ハミルさんのインタビューが始まったようです。
 
 
 
 
ハミル「今回の作品はこのクッションですわ。」
 
20101108_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ハミル「ただ四隅を縫うだけのものは作りたくなかったんですの。」
 
20101108_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハミル「まだうまくはないけれど、レースがアクセントになっていますのよ。」
 
20101108_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハミル「また新作ができたら、いつでも取材OKですわ。よろしくお願いいたします。オホホホ」
 
20101108_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101108_005.jpg
 
 
 
「ハミルさん頑張って!でも負けないでママ・・・」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| お針子 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハミルちゃんなんか色っぽいな♪(゜o゜)

| 【M&N】 | 2010/11/08 23:45 | URL |

おはよう~

イベントお疲れ様~(@ ̄ω ̄@)/
ところでのど平気だったの?
乾燥してきたからね。マスクやのど飴必須だね(´ω`;)

ハミルたんボチボチ頑張ってるね(笑)
もしかしてママは、そんなハミルたんにビビってるの?(。・w・。)ぷ
クッションってあると便利なんだよねー。
私は面倒なの嫌いだから(笑)
レース付ける手間を思うとマメだなって感心するよ(笑)

| 微と | 2010/11/09 09:40 | URL |

レースつきのクッション可愛いー。気持ちよさそうですし!
バラのクッションの放っぽり位置・・・ナイスw

ママ、大丈夫。ママの基本のクッションありきの
ハミルレエスなんだからっ。
ジルさんだって、そのクッションがあればカメレオンになれるんだからっ

| ちの | 2010/11/09 12:16 | URL |

>Nたん

> ハミルちゃんなんか色っぽいな♪(゜o゜)
 
あらwそうかなww
いつも落書きしてるから、顔がわかんなかったのかも( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 苺実(maimi) | 2010/11/09 18:05 | URL |

>微とーしゃん

> イベントお疲れ様~(@ ̄ω ̄@)/

ありがとうございまーーーーす.....っ、ン、)っ
のど平気じゃないですが、苺実はひとまず通常モードに戻りましたww
相方さんは悪化してますが、気分は元気なので若干どう対処していいかわかりません( ゚,_・・゚)ブブブッ

> もしかしてママは、そんなハミルたんにビビってるの?(。・w・。)ぷ

だってだって、またひっくり返されたら起き上がるの大変だから・・・めんどくさい子だと思ってるしねww

レースをちょっとつけたのは
実はベッドとかと生地が同じなので、まるで枕みたいってなことになるかなーとか
不安だったんですよね(^^ゞ
でも作る度にサイズ違ってきちゃうのは直さないとな.....っ、ン、)っ
・・・結局めんどくさいww

| 苺実(maimi) | 2010/11/09 18:10 | URL |

>ちのさん

> レースつきのクッション可愛いー。気持ちよさそうですし!

ありがとうございますーーー!
気持ちいいというか、威勢がいいというか、よく飛び跳ねますw
わた入れ過ぎたかなww

> ジルさんだって、そのクッションがあればカメレオンになれるんだからっ

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ カメレオンにウケたwww
ママも頑張れそうです( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 苺実(maimi) | 2010/11/09 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/191-fab99b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

