strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何の気配?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は3ヵ月半ぶりに美容院に行って、スッキリしてきました♪
トリートメントしっかり受けると、気持ちいいし綺麗にしあがるもんだw
 
さてさて、珍しく毎日続いているstrawberryBですが、明日・明後日の土日、イベント参加のお手伝いに行くため、たぶん更新できませんので、今日頑張ろうと思いますーp(*´ω`*)q ピッ
 
 
そう、今日は気になる(?)昨日の続きです。
 
20101105_001.jpg
 
ハミル「ん?何か気配を感じる・・・・??」
 
 
 
 
 
 
ハミル「ジル?どうしたの?ビックリするじゃない!」
 
20101105_002.jpg
 
ジル「・・・・・」
 
 
 
ハミル「・・・何よ。なんか文句でも言いに来たの?」
 
 
 
ジル「そうじゃなくって・・・」
 
 
 
ハミル「何よ、早く言いなさいよ!」
 
 
 
ジル「その・・・ボレロ可愛くできてるね。」
 
 
 
ハミル「な・・・何よ・・・」
 
 
 
ジル「ハミル、とっても似合ってる・・・。」
 
 
 
ハミル「・・・・・・・・・・あ!」
 
 
 
20101105_003.jpg
 
ハミル「そっかぁ~アンタ、このボレロが着たいのね?さては~あんたが着てるそのワンピと合わせてみたら?っていう案を出して着てやろうって魂胆ね?」
 
 
ジル「そんなぁ・・・ちょっと着てみたかっただけよ・・・」
 
 
ハミル「ふぅ~ん・・・・・・・・」
 
 
20101105_004.jpg
 
ハミル「しょうがないわね、上着、脱ぎなさいよ。」
 
 
 
                             ジル「えっ?ハミル・・・いいの?」
 
20101105_005.jpg
 
ハミル「アンタ・・・ホントずるい女ねぇ~。」
 
 
 
 
ジル「テヘッ!」

 
20101105_006.jpg
 
ハミル「ふぅ~ん、まぁいいんじゃない?」
 
 
 
 
 
20101105_007.jpg
 
ママ「・・・泣かせるねぇハミル。」        ハミル「あらママ、まだいたんだw」
 
 
 
 
20101105_008.jpg
 
ママ「ハミル、あんたを見込んで話があるんだけど。」   ハミル「何よ、気持ち悪。」 
 
 
 
 
 
ママ「あんた、OF担当になってみない?センスありそうだし・・・」
 
 
ハミル「え?お針子ってこと??」
 
20101105_009.jpg
 
ママ「アタシはいろいろ不器用だから、頼むわね。」
 
ハミル「やったー!これって、選ばれたのよね!」
 
 
すっかりその気なったハミルさん、今月ミシン月間ですが大丈夫でしょうかww
 
 
 
 
「ケンカにならなくてよかった~」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| お針子 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ケンカにならなくて良かったよー(@ ̄ω ̄@)/
ジルたんったらボレとロワンピ可愛いじゃーん(艸´`*)
ワンピ1枚じゃないってのが可愛らしさが増すんだねぇ♪
苺センセ、ナイスコーデ!!

あ?ミシン月間…ハミルたんにタッチ!?
ハミルたん喜んじゃってますぜ?(笑)
あはは。大丈夫だよ、うん!大丈夫さ、きっと(;´Д`)

| 微とー | 2010/11/06 23:18 | URL |

>微とーしゃん

すびばべん.....っ、ン、)っイベントで留守してまして、レス遅れてしまいました(-_-;)

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
間違いなくカンカになると思ってたでしょう?
でも、もうママが転げたくなかったので( ゚,_・・゚)ブブブッ

なんか、こういう感じの、おばさんとかが着てそうだなーと思いながら着せてましたw
「おばさんのよそいき」とでもタイトルつけようかしらww
誰か苺実にセンスを下さい・・・(・・;)

ミシン月間・・・似たような物作ったとしても、
ハミルの責任なので・・・って責任逃れかっ!(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/11/08 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/190-85ab6028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT